2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年も本当にありがとうございました…!

今年もすてきなお客さまとの出会いがたくさんありました。 イベントに足を運んでくださった方、オンラインショップでご購入くださいました方、すてきなレビューを書いてくださった方… ふだんは孤独な(?)作業ばかりですが、そのひとつひとつに本当に支えら…

男性のお客さまから、プレゼントにも選んでいただきました…!

今月は、男性のお客さまからプレゼント用のご注文も幾つかいただきました。 クリスマスプレゼントではなくお誕生日ギフトでしたので、アクセサリーのお色に合わせたラッピングに…!

今日のご注文までクリスマスラッピングとおまけ付きです

載せずじまいになってしまった、刺繍途中の写真です! 作業机の上、大混乱! 茶〜黄系のビーズで溢れてるんですが、どんな刺繍にしようか決めるときは、あ〜でもないこ〜でもないと、どんどん机がいっぱいになってしまいます。

ワクワクしながらお包みいたしました…!

この二日間も、嬉しいご注文を、本当にありがとうございます…! お久しぶりの方も、常連さまも、皆さまブログをチェックしてくださっていて…一年の締めくくり、感謝の気持ちでいっぱいです。 木曜日にご注文くださった方は、昨日発送済みです。

今年最後の新作たち、お店に並べました!

先ほど8点出品いたしました〜! いよいよこれで、今年の刺繍納めだなぁと感慨深い気持ちです…! めちゃくちゃキュートな新作・再販、ざっとご紹介しますね。

「清楚な雰囲気で本当に素敵なピアスです」雪化粧の花刺繍ピアス

先日クリスマスラッピングでお届けした「雪化粧の花」刺繍ピアス、すてきなレビューをいただきました。

2017年最後の刺繍たちが仕上がりました…!

今年最後の刺繍枠、完成しました〜! 休日もとにかく進めました、がんばりました(何と言っても今週末には来ちゃうので、クリスマス!) 途中経過も写真をとっていたのですが、ブログ更新する余裕がありませんでした。すみません…! ざっとご紹介しますね。…

「ブーケのようなとても可愛いらしいイヤリングでした」

「ランタナの咲く街角」刺繍イヤリング、嬉しいご感想をいただきました。

今日の刺繍風景と、カラフルなお気に入り素材たち

今日のお昼頃かな? 作業机の風景を撮ってみました!

新しい刺繍枠もスタートしました

昨日から新しい刺繍枠に取り掛かりました。 3種類の新作ピアス(イヤリング)に、ブローチも1点作る予定です。 今年最後の新作たちになります。来週中には出品したいと思うので、集中して仕上げなくては…!

「グラナダの夕陽」刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました

先ほどピアスとイヤリングを出品できました。「グラナダの夕陽」刺繍です…!

あまりにも可愛いのでひとまず…!

「グラナダの夕陽」刺繍ピアスとイヤリング、今日やっと写真撮影までできました。 写真はブローチとピアスです。 あまりにも可愛いので先にブログにのせてみました!

「これからのおしゃれが俄然楽しみになりました」

ちょっと前の、秋の香りいっぱいのラッピング。 「森の贈り物」刺繍ピアスのご感想をいただきました…!

冬空色のハート刺繍ピアス・イヤリングを出品しました

先ほど出品できました〜! 冬の星空みたいな、紺色のハート刺繍たちです。 こういう深いブルーの刺繍は実は初めてかもしれません。お店は私の好きな色に偏りが出ちゃうので、気づいたら青色が全然ない…!

幸せ気分になるクリスマスラッピング、今年も始まりました!

かわいい〜!お包みしながら、幸せ気分に…! 今日旅立って行った小箱たちです。 ささやかではありますが、クリスマスムードなラッピングで12月はお送りいたします。

赤とボルドーピンクの心踊るラッピング

ちょっと前にお送りした、とってもキュートな二点。赤とボルドーピンクで、ラッピングもすごく楽しかったです…! ご感想をご紹介させてください。

刺繍ブローチとイヤリング。仕上がるとさらに愛おしい存在です

皆さま、こんにちは! ご予約品第一弾が完成しました…!めちゃくちゃかわいい。。。(自画自賛) 刺繍枠から仕上がると、立体感も生まれてより愛おしい存在になっちゃいます。

ウサギちゃんボタンの出会いと旅立ち

昨日ご紹介した新作刺繍枠の中にいた、とってもキュートなウサギちゃんのチェコガラスボタン。 どんなふうに出会ったかを、暮らしブログに書いてみました。

冬の新作刺繍枠が完成しました…!ご予約も受け付けます

皆さま、こんにちは! やっと刺繍枠が完成しました・・・本当にお待たせいたしました〜!

「真夜中の夢」刺繍イヤリングのご感想と、新作刺繍の3つめ

皆さま、こんばんは! 「真夜中の夢」刺繍イヤリング、とっても嬉しかったご感想を、ご紹介させてください…!

星空と太陽みたいな新作刺繍たち、ちょっとずつ進んでます

皆さま、こんばんは! 進み具合のご報告・・・少し前の写真ですが、「グラナダの夕陽」お揃いのピアスやイヤリングを作り始めました。 夕方に撮った写真で、すみません…本当はスパンコールの輝きがとっても繊細なのです。

海色の刺繍ピアスのご感想と、新作刺繍の第一弾

皆さま、こんにちは! 「宝石チョコレート」刺繍ピアスの海色、嬉しいご感想をいただきました。

「グラナダの夕陽」刺繍ブローチをお店に並べました

皆さま、こんばんは! やっとやっと完成し、先ほど出品しました・・・「グラナダの夕陽」刺繍ブローチです。

昨日の新作はとっても人気で嬉しかったです

皆さま、こんばんは! 昨日の新作、たくさんの方がお店を見にいらしてくださったみたいで、嬉しい気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました…!

「ランタナの咲く街角」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました

皆さま、こんばんは! 先ほど新作たちを出品しました。 「ランタナの咲く街角」というタイトルの刺繍ピアス・イヤリングです。これがもう、大満足の仕上がりになりました…!(めちゃくちゃ可愛い)

「冬の澄んだ空気にも似合いそう」ヨーグルトの朝刺繍ピアス

皆さま、こんばんは! 今日は久しぶりの曇天でした。明日は晴れなので写真撮影できるはず…!

「宝石チョコレート」刺繍ピアス、秋の二色が完成しました!

皆さま、こんばんは! 「宝石チョコレート」の新色たち、とうとう仕上がりました。先ほどオンラインショップに出品したところです…!お店のバランスを見て、両方ピアスでお作りしました。

「緑のラビリンス」刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました…!

皆さま、こんにちは! 先ほど、「緑のラビリンス」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました。お店のラインナップが秋らしくなってきて嬉しい…! 刺繍するガラスビーズを若干変更したりしているので(細かすぎる話ですが…)、写真も新たに撮り直しています!

ショップに新作など並べ始めました!

皆さま、こんばんは! 大変お待たせしてしまいました…ようやく、ショップに新作や再販商品など並べ始めています。やっとです! 昨日、「赤く燃える花」ピアス・イヤリング、「poetry」イヤリングを出品しました。

「花びら数えて」ネックレスのご感想と、秋に買っちゃう雑誌の話

皆さま、こんばんは! 毎日、がんばって作ってますよ〜! まずは今日も嬉しいご感想をご紹介させてください。