2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかいお言葉、ありがとうございました

「実物は写真の100倍可愛い」淡い桃色の刺繍イヤリング

皆さま、こんにちは! ちょっと間が空いてしまいましたが、私は元気です!

夏の旅行に連れて行った、レースつきのビジューピアス

タイ旅行記を書くために写真を整理していたら、ホテルのお部屋で撮ったものが出てきました。このころとってもショートヘアだった!

はじめてのお客さまに、愛のこもったお写真までいただきました

「poetry」刺繍ピアス・イヤリング、再販タイプのシリーズで、今までにいくつもお届けしてまいりました。

ほんのり今後の予定など…

ショップのクローズ前、けっきょくブログに載せそびれてしまった刺繍アクセサリーの集合写真たち。

繊細なオーガンジー刺繍、はじめました…!

新しい素材での刺繍、ちょっとずつ準備をしていたのですが、とうとうショップ用の制作スタートです。

星空を閉じ込めたような、深い輝きのネイビーでした

星空を閉じ込めたようなブルーのハート刺繍イヤリング。 とってもすてきなご感想の一部、ご紹介させてください^^

爽やかな夏色が眩しい最後の発送と、最近のこと

6月1日にお届けしたアクセサリーたちは、寒色の爽やかな色彩でした。

「気分がワクワクするピアスに出会えてとても嬉しいです」

最終日まで、本当にありがとうございました!

ショップ終わりの日、5月31日にお包みしていた刺繍ピアスたち。