2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日旅立つ予定の刺繍ピアスとイヤリングたち

明日発送予定の刺繍アクセサリーたちの一部、並べて写真を撮ってみました!

可愛くお包みするので、待っていてくださいね

プチ刺繍アクセサリーも刺繍アクセサリーも、旅立つ先が着々と決まって、とても嬉しい気持ちです。 (プチ刺繍のお店は、おかげさまで残り1点となりました)

淡いブルーのラッピング。どんなプレゼントピアスにしようかなぁ…!

今日は「冬の朝露」刺繍ピアスのラッピング。 本当に繊細で綺麗な輝き、名残惜しくてもう一度写真を撮っちゃいました…!

すこしずつ旅立ってゆきます…!

昨夜もたくさんのご注文を、本当にありがとうございました。

5月末での長期クローズとプレゼントキャンペーンについて

皆さま、こんばんは! 今日はお知らせです。 現在妊娠9ヶ月で、産休をいただくため、5月末でお店を一度クローズさせていただく予定です(もしかしたら少し早めに閉じることもあるかもしれません) 今回は長期のお休みになるかと思いますので・・・ささやか…

さっそくラッピングして発送してきました…!

昨夜はさっそくご注文くださった方がいらして、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。 初めましての方も、お久しぶりの方も、本当にありがとうございます…!

新作刺繍ピアス・イヤリング10点をONLINE SHOPにアップしました!

写真の10点をプチアクセサリーのお店にアップしました。

「祝福の花束」プチ刺繍イヤリング

最後の10点目は、爽やかな蝶々つきのブーケ刺繍に…!

「初夏の果樹園」プチ刺繍ピアス

今日は朝から雨だったので、写真撮影ができずジリジリしてましたが、午後晴れてよかったです〜!無事に最後の2点も撮影できました!

「月明かりの夜」プチ刺繍イヤリング

8点目のプチ刺繍アクセサリーは、「月明かりの夜」イヤリングです。 淡水真珠とヴィンテージパールをたっぷりと、少しアクセントにチェコガラスビーズも刺繍しましたよ!

「海辺の落とし物」プチ刺繍ピアス

皆さま、こんばんは! 7点目のプチ刺繍アクセサリーは、夏にぴったりの涼しげなブルー。

「珈琲キャンディ」プチ刺繍イヤリング

今日2回目の更新です! 6点目のプチ刺繍アクセサリーは、「珈琲キャンディ」イヤリング。 いつか使いたいなぁと思っていた個性的な海外ビーズをモチーフに…!

「鉱物の輝き」プチ刺繍ピアス

皆さま、こんばんは! 5点目のプチ刺繍アクセサリーは「鉱物の輝き」というタイトル。 私の大好きなエメラルドグリーンです。この色が、たまらなく好き!

「祝福の花束」プチ刺繍イヤリング

来週出品予定のプチ刺繍アクセサリー、4点目はブーケタイプです! 左右非対称で作りました。片方がボリューミーで、片方は控えめ。

「夢の泡」プチ刺繍ピアス

おはようございます! 今日もめちゃくちゃ可愛い子の紹介です〜! 「夢の泡」プチ刺繍ピアス。淡い紫とホワイトを合わせみました。

「蜜柑色の日差し」プチ刺繍イヤリング

来週出品予定のプチ刺繍アクセサリー、第2弾はイヤリングのご紹介です! 私が密かに好きな多角形…!

プチ刺繍アクセサリーのお店も始めます!

新作刺繍ピアス、夏みたいな天気に浮かれてブルーです。 いつもはシルク刺繍に裏面は本革仕上げで、すごく細かい作業の連続という刺繍をしているのですが、久しぶりにフェルト刺繍をしてみました!

てのひらに収まる雨上がりの輝き

「虹の宝石箱」刺繍イヤリング、いろんな色が混ざり合った変わったデザインなんですが、とにかくウルウルして綺麗… この子も着用写真を撮り直してみましたよ!

夏のリゾートにもぴったりの揺れる耳飾り

今日は「スラブの琴」刺繍ピアス・イヤリングの着用写真を紹介しますね! 大きめのドイツビーズが揺れるこの子、身につけるとめちゃくちゃ可愛いんです…

着用イメージを撮ってみました!「グレーの薔薇」刺繍イヤリング

皆さま、こんにちは! 今日は着用写真を一気にまとめ撮りしました。毎日ちょっとずつご紹介してゆきますね! 今回はこの子、「グレーの薔薇」刺繍イヤリングです。

「ベルフラワー」刺繍ピアスがショップに並びました

本当は昨夜アップする予定でしたが、力尽きてしまいました…!今日、無事にお店に並びました! 紫色のフラワー刺繍なので「ベルフラワー」というタイトルに。

春のおでかけに、幸せな彩りを添えられますように…!

少し前に、「桃綿菓子」刺繍ピアスとイヤリングの、写真を撮り直してみました。たぶんこの二つは、写真で見るよりも実物の方がずっとかわいいです…!

「透明感もあって繊細で、実物も本当に可愛らしいです」

少し前になってしまいますが、すごく嬉しいご感想をいただきました! 「ランタナの咲く街角」刺繍ピアスです。

パールビジュー刺繍と、春の終わり

オーソドックスでいつでも付けたくなるようなパールのビジューピアス。 作っておきたいなぁと思っていたデザインが、とうとう完成してお店に並びました!