「透明感もあって繊細で、実物も本当に可愛らしいです」

f:id:sweeteatime:20180405132441j:plain

少し前になってしまいますが、すごく嬉しいご感想をいただきました!

「ランタナの咲く街角」刺繍ピアスです。

f:id:sweeteatime:20180405132533j:plain

小振りながらもころんと厚みがあって存在感たっぷりです。透明感もあって繊細で、実物も本当に可愛らしいです。お迎え出来て本当に嬉しい! 優しく大事に使わせていただきますね。ありがとうございました♪

お花モチーフが大好きなお客さまで、たくさんのフラワー刺繍たちをお迎えくださいました。

アクセサリーボックスが、お花畑みたいになっていたらいいなぁ。

ひとつひとつに思いがあって、旅立っていったピアスたちのこと、よく思い出します。すてきな方のもとで、いっぱい愛されているだろうなぁ。

f:id:sweeteatime:20180405132439j:plain

f:id:sweeteatime:20180405132536j:plain

励みになるお言葉、本当にありがとうございました…!

この春もたくさん使っていただけますように。

今日のおまけ

最近こちらにお知らせを書いていませんが、暮らしブログもいろいろ更新しているので、よかったらぜひ覗いてみてくださいね!

▶︎暮らしブログ

ではでは、今日もがんばって残りの新作を仕上げてゆきます…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako