2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大江戸骨董市で手にした宝物たち

このあいだ(といっても先々月)、大江戸骨董市にいってきました。そこで手にした宝物たち。 ヴィンテージのガラスビーズやスパンコール、スワロフスキーガラス。収穫いっぱいでしたよ〜!

銀色のレースをあしらった新作刺繍も…

刺繍枠、最後の1点はレースを使ってみました。 当初予定していた黒色ではなく、銀色のアンティークなレース。秋冬の単調になりがちなお洋服に、すてきなアクセントになってくれそう…!

紺色×ピンクのコーディネートと、最近のこと

最近買ったワンピースと、ヘアバンドをセットでつけてみた日。 紺色とピンク、かわいくて大好きな組み合わせです!

パステルカラーのお菓子みたいななピアスたち

クローズ前の、ちょっと特別ななラッピングです。 パステルカラーの刺繍ピアスたち、とってもウキウキするご感想もいただきました。

この一瞬を止めたいと思う、空の色や虹の輝き

少しずつですが、進んでいます…! 二つめの刺繍はスクエア型にしてみましたよ〜!

夏のワンピースと「色彩のかけら」刺繍ピアス

最近買ったブルーストライプのワンピースと、合わせている涼しげな刺繍ピアス。 そろそろお洒落がしたいな〜!と思いまして、授乳しやすい前開きのワンピースを買ってみました。