2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「桜の園」刺繍ブローチの完成写真と嬉しいご感想

ずっと制作過程をご紹介してきました、ご予約品の「桜の園」刺繍ブローチ。 無事に完成し、お客さまのもとへと旅立ってゆきました…! 完成写真と、嬉しいご感想をご紹介させてください。

「アラベスク」刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました…!

皆さま、こんばんは…! 珍しく遅い時間に更新です。「アラベスク」刺繍ピアス・イヤリングを、先ほどやっとお店に並べることができました。 とてもとても、嬉しいです。

今日こそ進みますように!カラフルな朝食と、最近書いたものたち。

皆さま、こんにちは。 昨日は、いろいろとあって予定通りにお仕事が進みませんでした。

「アラベスク」刺繍ピアス・イヤリングが完成しました…!

このあいだちょっとご紹介した「アラベスク」刺繍ピアス・イヤリング、無事に完成しました。 並べてみて、写真を撮って、うっとりです。。。

お仕事再開です。動きのあるところに、運気はやってくる。

皆さま、こんにちは! 四連休をいただいていました。雨の日が多かったけれど、たくさん人と会って、すごく楽しい休日を過ごせました。

秋の色を閉じ込めて。「paradise」刺繍イヤリングのご感想が届きました

秋の色が詰まった、素敵なラッピングになりました。

大好きな深いグリーンのパンプスと、嬉しいオーダーのこと

このあいだ、素敵なお買い物をしました。 大好きな深いグリーンの秋のパンプスです…!

新作「アラベスク」刺繍を初お披露目…!フランス猫ボタンの行方。

秋の色、揃いました! 一番上の列にある、ゴールド×ブラックの新作刺繍は「アラベスク」という名前に決まりました。よく見ると、グリーンやオレンジ色、ボーダーの珍しいフランススパンコールも入っています。

赤いハートの刺繍ピアス・イヤリング4点はSOLDOUTになりました

嬉しいことに、赤いハートの刺繍イヤリング2点、ピアス2点ともに、旅立って行きました。 お店用に作った4点すべて、SOLDOUTになりました。とてもとても嬉しいです。

深いグリーンの刺繍ピアス、初めてのお客さまからご感想をいただきました

「緑のラビリンス」刺繍ピアス、初めてのお客さまから、素敵なご感想をいただきました…!

「千夜一夜物語」刺繍ビジューピアス・イヤリングをお店に並べました

お待たせいたしました。 昨夜、「千夜一夜物語」刺繍ビジューピアス・イヤリングをお店に並べることができました…!

楽しいお買い物日記。mizuhaさんの手作りカードたち。

最近のハンドメイドお買い物日記。 Instagramで仲良くさせていただいている、クラフトレター作家mizuhaさんのカードたちです。

「女神の花冠」ビジューイヤリングの着用イメージを撮ってみました

「女神の花冠」ビジューイヤリングの写真を撮り直してみました。 台紙につけると、大きさのイメージがわきやすいかしら…! 毎日丁寧に、お店をメンテナンスしてゆきたいです。

贈り物の華奢なネックレスと、最近書いたものたち

久しぶりに作った、天然石の華奢なネックレス。 かわいい。かわいいね。 プライベートのプレゼント用です。

「千夜一夜物語」ベージュの刺繍イヤリング、ご予約をいただきました

鶴の形をした可愛い鋏と、これから側面の刺繍に入る子たち。ちょっと前の写真です。

デパートで、秋色を堪能してきましたよ!刺繍したい色がたっぷりです。

先週の木曜日は、新宿のデパートに行きました。

金曜日に発送した刺繍イヤリング達と、週末の大阪旅行のこと

週末は、生まれて初めての大阪旅行にいってきました。

可憐すぎる刺繍です。「桜の園」ブローチの表が仕上がりました!

いろいろ書きたいことがありますが、皆さま、まずはこの可憐すぎる刺繍をご紹介させてください…! ご予約品で製作している「桜の園」刺繍ブローチです。

いちにちの終わりと優しさと。夏の空と小さな願い。

毎日、毎日、あっという間です。 びっくりするくらいのスピードで夕方になる。

グリーンの刺繍の後ろにあったのは…新作ビジュー刺繍「千夜一夜物語」です

皆さま、こんにちは! あっという間に夕方ですね。1日、お疲れさまです…!

「緑のラビリンス」刺繍ピアス(イヤリング)をお店に並べました…!

皆さま、こんばんは。そして大変お待たせいたしました…! グリーン×ゴールドの新作刺繍ピアス(イヤリング)を、さきほど無事ショップに並べることができました…!

ご予約品の「桜の園」刺繍ブローチを作っています。

やっと写真を撮ってブログでご紹介できます。 すごくすごく嬉しいです!

パステルカラーの二連luxuryブレスレットと、秋のおしゃれ計画

皆さま、こんにちは。 スタイリストさんの本を見たりしつつ、ゴージャスなブレスレットを着けられる人っておしゃれだなぁと常々思っています。

「マロングラッセ」刺繍イヤリングで秋の色を楽しもう

皆さま、こんにちは! 昨日はご予約品の刺繍をしたりブレスレットを作り…夕方からはカフェに移動してPC作業をしていました。

ピンクベージュの季節になりました。優しい秋のビジューイヤリング。

9月が始まりました! 朝夕は、すっかり気温がさがるようになりましたね…!今朝はご近所のパン屋さんまでお散歩に行ってきました。