今日こそ進みますように!カラフルな朝食と、最近書いたものたち。

f:id:sweeteatime:20160921133435j:plain

皆さま、こんにちは。

昨日は、いろいろとあって予定通りにお仕事が進みませんでした。

今日こそ「アラベスク」刺繍をお店に並べたいと思います!

待っていてくださいね。

*・*・*

さて、ここで最近書いた暮らしブログの記事をご紹介させてください。

 

ベトナム・ニャチャン旅行記を書き終えました

まず、なんとニャチャン旅行記が最終日まで完結しました!(奇跡)

▼第11話▼

sweeteatime.hatenablog.com

▼第12話▼

sweeteatime.hatenablog.com

最後に第13話として、観光地のまとめや旅行の予約など、たまにはちょっと実用的なことも書き記しておきたいなと思ってます。

ストーリー編としては、12話が最終回でした!

よかったらぜひ、読んでみてくださいね。

 

最近はまっている北欧雑貨のお話も

さらに、久しぶりに、楽しいお買い物日記も書きました。

sweeteatime.hatenablog.com

三島大社のおみくじで「物質欲を控えよ」って書いてあったのに、さっそく無駄な面白グッズを買ってしまっているayakoさんです…(手に負えない)

うふふ。

お買い物って、本当に楽しいですよね。よかったら、こちらもぜひお茶の時間に読んでみてください。

*・*・*

ではでは、次こそ出品後のお知らせ記事を書きますね!

「刺繍も読み物も、楽しんでもらえたら嬉しいです」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako