2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パステルカラーのリボンと、新しいラッピング箱

皆さま、こんにちは! 昨日は、ラッピング用品を新たに仕入れてきました。チェリー色の造花や、パステルカラーのリボンたち。

素敵なポストカードと、パールのハート刺繍イヤリング

皆さま、おはようございます! 先週末、ソール・ライターという写真家の展示を見てきました。

「虹の宝石箱」と「鏡の世界」が仕上がりました

皆さま、こんにちは! 昨日ご紹介予定だったのですが、お待たせいたしました〜! 完成した刺繍枠の写真です^ - ^

ラズベリーカクテル刺繍イヤリングと新しい夢

皆さま、こんにちは! とっても嬉しいご感想をご紹介させてください^ - ^

小さなことを、ちょっとずつ。

皆さま、こんにちは! 今日は、もう長いこと販売している「紫陽花のブーケ」ピアスとイヤリングの、着用写真を変えました。

優しい、楽しい、明るい色彩を。

昨日、旅立っていった子たち。 みんな宝物なので、とてもとても嬉しいです。

嬉しいお知らせ

皆さま、こんばんは!(本日二度めの更新です) 先日お店に並べたレモン色のハート刺繍イヤリングを、Creemaさんの特集にのせていただきました^ - ^

淡い色彩を集めた、「わすれな草のブーケ」ピアスとイヤリング

皆さま、こんばんは…! 今日も一日が終わりました。一週間も終わりました。ほっとする、そしてありがたい気持ちになる金曜日の夜です。

新しい刺繍枠が仕上がってきました…!

皆さま、こんばんは! お待たせしました〜!新しい刺繍枠の写真です。 とっても、とってもキュートです!刺繍しながら、うっとりしてしまいました。今回は、夏色でいっぱいにしたいと思っています。

「想像していた通りの素敵なピアスが届きました!」

皆さま、こんにちは! 「赤く燃える花」刺繍ピアスの、嬉しいご感想が届きました。

刺繍枠、始まりました。

皆さま、こんにちは! これはおとといの写真ですが、刺繍枠、はじまりました。

爽やかなレモン色の、ハート刺繍ピアスとイヤリングを出品しました

皆さま、こんばんは! 日付が過ぎてしまいましたが、今日もいちにちが終わりました。夜は、ほっとしますね^ - ^

淡いブルーとレモン色の、新しいフラワーブーケシリーズ

皆さま、こんにちは! ブーケシリーズの新しいものも作っています^ - ^

「アンティークブルーの世界」刺繍ピアスとイヤリング

皆さま、こんばんは! 1日が、終わりましたねぇ…! 先ほど、ブルーの新作刺繍ピアスとイヤリングを出品しました。「アンティークブルーの世界」というタイトルにしました^ - ^

「振る舞いも女性らしく、もっと好きな自分になれそう」

皆さま、こんばんは! 最後の一点だった、「かすみ草と朝」イヤリング、嬉しいお言葉が届きました^ - ^

"虹の女神"アイリスガラスと、昨日出会ったフランスの素材たち

皆さま、こんばんは! 先週、大好きなアイリスガラスを買いにいってしまいました。。。

「ぽんぽんローズ」刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました

皆さま、こんばんは! 1週間、おつかれさまです…! ちょっぴり疲れた金曜日の夜に、癒しのキュートな刺繍を、ご覧くださいませ〜🌷

paradise刺繍イヤリングの嬉しいご感想と、今日のこと

皆さま、こんばんは! いちにち、お疲れさまでした…今日は2回目の更新です^ - ^

見つけていただけるって、奇跡のようなことです

皆さま、こんにちは! 昨日は、Creemaさんトップページで、おすすめのクリエイターとして紹介していただいていたみたいです。

「紫陽花のブーケ」ピアスとイヤリング、1点ずつ出品しました

皆さま、こんにちは! ひとまずはお知らせを… タイトルのとおりなのですが、「紫陽花のブーケ」ピアスとイヤリングをオンラインショップに並べました。どうぞよろしくお願いいたします。

今日旅立っていった刺繍イヤリングたちと、オンラインショップの写真のこと

今日、旅立っていった子たち。 遠方の方やイベントにお越しになれなかったお客さまからも、ご注文のメッセージで労いのお言葉をいただき…ただただ感激です。

「見ているだけで心が明るくなる、素敵なイヤリングです」

皆さま、こんにちは! 今日はまず、嬉しいご感想をご紹介させてください〜!

「poetry」刺繍ピアスとイヤリングをお店に並べました

皆さま、こんばんは! 昨日はこの子をお店に出しました。ピアスとイヤリング両方ご用意してます。

海の色をしたチェコガラスと、昨日のこと

皆さま、こんにちは! 今日は曇りの東京ですが、とっても爽やかなチェコガラスの写真をどうぞ〜!なんてなんて、透き通って綺麗なんでしょう。

ONLINESHOP再開と送料についてのお知らせです

皆さま、こんにちは! 昨夜、やっとONLINESHOPを再開できました〜!

週末の二日間、素敵な出会いでいっぱいでした!

皆さま、こんばんは! 今日はいちにち、お休みをいただいていました〜!

イベント1日目、ただただ感激でした…!

今日は、本当に大感激でありました。。。 お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

門前仲町のカフェで、お待ちしております〜!

まったく写真が追いつかぬまま、当日になってしまいました。 ちょうど晴れて嬉しいですね…! 今日は門前仲町で、可愛いアクセサリーたちを並べてのんびりお待ちしております。 皆さまと過ごす、素敵なひとときとなりますように。

販売会を開きたいと思ったいちばんの理由

突然ですが・・・ 今回、販売会を開こうと思ったいちばんの理由は、やっぱり制作した刺繍アクセサリーの実物を、皆さまにゆっくりご覧いただきたいなぁという思いです。

夏色いっぱいの刺繍枠が仕上がりました…!

皆さま、こんにちは〜! お待たせいたしました! いよいよ、イベント前最後の刺繍枠の写真です。とびきり可愛い…あとちょっとで完成のところで撮ってみました。