海の色をしたチェコガラスと、昨日のこと

f:id:sweeteatime:20170608121648j:plain

皆さま、こんにちは!

今日は曇りの東京ですが、とっても爽やかなチェコガラスの写真をどうぞ〜!なんてなんて、透き通って綺麗なんでしょう。

まさに海の色なのです。

誘惑には勝てません

f:id:sweeteatime:20170608121644j:plain

元はと言えば、刺繍針を買いにいくだけのはずだったんです(イベント前、硬いところをひたすら縫っていたら何本も刺繍針をダメにしてしまったのです…)

しかしけっきょく外国のビーズにもまた手を出してしまった!だって、かわいすぎる!

実はほかにも素敵なヴィンテージガラスを手にいれてしまったので、また、ご紹介しますね〜!

ひとつひとつ丁寧に

f:id:sweeteatime:20170608122744j:plain

昨日は、イベントに持って行ったすべてのアクセサリーを、ひとつひとつ丁寧に磨き密閉の袋にしまってゆきました。可愛い可愛い大事な子たちです。

写真撮影もできたので、今日は出品もしたいと思います。

また、ブログでお知らせいたしますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako