素敵なポストカードと、パールのハート刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20170629084659j:plain

皆さま、おはようございます!

先週末、ソール・ライターという写真家の展示を見てきました。

そこでお土産に買った、とってもステキなポストカード。

f:id:sweeteatime:20170628202547j:plain

3枚の鏡に映った、うつくしい女の人の写真です。

これはもしかして、アクセサリーの撮影背景にしたら、すごくオシャレなんじゃないかしら!?

試してみたら・・・

f:id:sweeteatime:20170628205012j:plain

な、なんて素敵なの!

クラシカルなイメージにぴったりの、パールのハート刺繍イヤリングを撮ってみました。

f:id:sweeteatime:20170629084704j:plain

www.creema.jp

写真展の感想は、暮らしブログに書きました。

写真家ソール・ライターの人生や名言、レトロカラフルな写真も紹介しているので、よかったら読んでみてください^ - ^

sweeteatime.hatenablog.com

皆さまも、素敵な一日になりますように。

また、書きますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako