2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

25日のご注文分までクリスマスラッピングでお届けいたします

一年で一番楽しいラッピング、作業途中で撮ってみました。 タイトルのとおり、12月25日までのご注文分はクリスマスラッピングで可愛くお包みしています🎄

半径500メートルの日々と嬉しかったご感想

ドロップのような形のビジューがとても可愛いイヤリング、ステキなご感想が届きました。 ちょっぴりご紹介させてください…!

冬の静けさが愛しくなる刺繍ブローチ

糸とスパンコールがメインの刺繍、とうとう完成しました…! 冬の湖、雪の結晶や、静かで冷たい空気、鈍い空の色。

お店のロゴマークを作ってみましたよ!

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか?? オンラインショップのデザインをまた変えてみました!冬仕様でちょっとエレガントな感じです。

チューリップピアスのすてきなご感想をいただきました

ツイッターで、とっても嬉しいご感想をいただきました。

冬に煌めく刺繍アクセサリーたち、旅立ちました

今日やっと郵便局に行けました。旅立った第二陣のアクセサリーたち、キラキラです。

身につけたとき一番映えるイヤリング…

「アゲハ蝶のダンス」イヤリング、身につけるとこんな感じなんです… シックで可愛い!!!

10%OFFのクリスマスクーポンは明日12/12までです

昨日は、お店を見にいらしてくださり、ご注文も、本当にありがとうございました。嬉しい気持ちでいっぱいです。

カラフルな新作ピアス2点をアップしました

やっと載せられました〜! 毎日ちょっとずつですが、仕上げて写真撮影をして、先ほど2点ともショップにアップできました。

糸やスパンコールが主役の細かい刺繍もちょっとずつ…

オーガンジーの透け感を活かした刺繍も、ゆっくりですが進めています…! 幻想的な色彩のブローチになる予定です。

10%OFFクリスマスクーポンのお知らせです(12/12まで)

皆さま、こんにちは! 先日は、ブログやお店たくさん見にいらしてくださり、ありがとうございました!(新作が少なくてすみません>_< 特にピアス…)

新しいONLINE SHOPで、お店を再開いたしました

皆さま、大変お待たせいたしました。 Sweet+++ tea time の新しいオンラインショップ、やっとオープンできました!

今週のこと&お店は今日再開の予定です!

皆さま、こんにちは! 今週は、熱を出してしまいダウンしていました。 お店の再開前だし、たくさんブログ更新しようと思っていたのですが、見に来てくださった方、すみません><