2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涼やかな「グレーの薔薇」刺繍イヤリング

新作イヤリングをお店に並べましたよ〜! 涼やかで上品で、とても気に入っている…

ついつい手に取ってしまう、シックなパールの刺繍イヤリング

私はズボラで朝ピアスをし忘れることがしょっちゅうなので、いつもポーチに入れているピアスが二つくらいあります。

シトリンの蜂蜜色がかわいい、「香水瓶」刺繍ピアス

先ほどお店に並べました。「香水瓶」刺繍ピアスです。

「桜と若葉」刺繍ピアス・イヤリングで、心に春の風が吹きますように

先ほど、新作の第一弾を出品しました。 「桜と若葉」刺繍、ピアスとイヤリング1点ずつです。

完成した刺繍枠。明日から新作出品できそうです!

刺繍枠、完成してます。先日写真に撮りました!(ご紹介が遅くなりました…)

フランスヴィンテージのハートが揺れる、香水瓶みたいな刺繍たち

少しでも進んだところを皆さまにお見せしたい…! というわけで、曇天の午後、真っ暗闇の中撮影した写真がこちらです。がんばって補正をかけました。

春も夏も活躍してくれる「チェリードロップ」刺繍ピアス

写真が季節外れになってしまいましたが、クリスマスシーズンにお届けした「チェリードロップ」刺繍ピアスです。 とっても嬉しいご感想をいただきました…!

パールビジューと白薔薇の刺繍が加わりました

またちょっと進んだ刺繍枠。 パールたっぷりのクラシカルなビジュー刺繍と、白薔薇の刺繍が加わりました!(白というより淡いグレーなんですが、フランス製のシェルボタンです)

雨の日には、爽やかなレモン色を選んでみた

今日は雨の東京です。 こんなどんよりした冷え込む日は、明るいレモン色の写真を…!ということで選んでみました。

桜モチーフの新作刺繍が仕上がりました

桜モチーフの新作刺繍、昨日、無事に写真が撮れました! 控えめですが、とても優しい、春の香りいっぱいの新作です。

ちょっと疲れる月曜日の夜に、甘いピンクとパープルを

皆さま、こんばんは! ちょっと進んだ、刺繍枠の写真。パープルのお花とアメジスト、真珠の刺繍です。

ピンク×グリーン、こんな色が大好きなんです

新作刺繍枠、一つ目の刺繍。 これはもう、私の趣味に突っ走ってしまったものです。こんなキャンディーみたいなピンク×グリーン、大好き… ピンク×パールみたいに上品にまとめるのももちろん好きですが、こういう個性的な色の組み合わせ、たまりません…!