2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限定2点の春色パールネックレス・刺繍ピアス(イヤリング)と隅田川ピクニック

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?私は、優しい春色パールで、新作ネックレス・ピアス・イヤリングを作っています^ - ^

「雪見桜」刺繍イヤリングの着用写真を撮ってみましたよ!ホワイトデイのプレセント達

皆さん、連休ですか?お仕事ですか?私は「本当はこんなに可愛いんですよ〜!」と思っている刺繍イヤリングの着用写真を撮ってみましたよ^ - ^

丁寧に作られたもの、顔の見えるお店から買ったもの。

東京は雨の降り出しそうな夕方。皆さん、いかがおすごしですか?今日の写真は私物の刺繍ピアスたち。大好きなイエローやグリーン。

新作「rainbow」刺繍ピアスとイヤリングを並べました。ツツジの花と川沿いの景色。

こんにちは。窓から眩しい朝日が差し込んでいます。皆さん、どんな朝をお過ごしですか?私は昨日、淡水真珠と天然石の新作刺繍ピアス(イヤリング)を、お店に並べることができました^ - ^

赤い珊瑚と真珠の刺繍イヤリング。おしゃれでステキな朝時間を過ごす方法

おはようございます。皆さんどんな朝をお迎えですか?こんな日差しの眩しい朝にぴったりの「南の島を旅して」イヤリング、嬉しいご感想をいただきました^ - ^!

「poetry」&「雪と氷」刺繍ピアス(イヤリング)の着用写真を撮ってみました!

こんにちは。皆さま、いかがおすごしですか? 最近、以前作ったアクセサリーを初めてのお客様からお選びいただくことが増えてきて、とても嬉しい気持ちです(o^^o)

お気に入りの私物ピアスと、制作中の春色パール刺繍。お料理本のミステリー。

こんにちは、一週間の終わり、皆さんいかがお過ごしですか?今日の写真は最近一番お気に入りの私物ピアス。これが、本当にお洋服に合わせやすくて、身につけると最高に可愛いんです。

「桜の園」刺繍の制作風景と桜の写真。暮らしブログで書いたもの。

皆さん、こんにちは。東京は雨が降ってきましたが、いかがお過ごしですか? 今月は全然新作が出てこない!ayakoさんサボっているのでは?と思っているかもしれません(たぶん誰も思っていない)。その理由は、ずばりとんでもなく大変な「桜の園」刺繍にある…

紫陽花の刺繍ピアスのガーリーなラッピングと今日のランチの話。

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?今日の写真、すごくお気に入りなんですが、どうでしょう?

ホワイト×ゴールド刺繍の試作品と、大好きな川沿いの景色の話

皆さん、こんにちは。どんな月曜日をお過ごしですか? 今日の写真はホワイト×ゴールド刺繍の試作品。6月のパールの季節に向けて、どんなお洋服にもしっくりくる繊細な刺繍ピアス(イヤリング)を作りたいと思っています^ - ^

いろいろ特集いただいた「桜の園」刺繍ピアス / わたしの朝の風景

「桜の園」刺繍ピアス、Creemaさんの「今週注目の新作40選」に選んでいただきました。本当にずっと練習・研究を重ねてきた刺繍ピアスなのですごく嬉しかったです。

「菜の花のブーケ」ピアスとイヤリング最後の再販いたしました。今日の朝ごはんの話。

「菜の花のブーケ」ピアスとイヤリング、再出品いたしました^ - ^いずれも最後の1点、材料のストックが尽きましたので、再販の目処はありません。

「poetry」イヤリングを再制作しました♡ 最近お料理ブームがやってきた話。

こんにちは。花冷えの日々ですが、皆さんどうお過ごしですか?赤いハートのピアスと、レモン色の「poetry」イヤリング。側面の刺繍が終わったところ、並べて撮ってみましたよ。

色彩のスパイスを取り入れる。ご予約品の赤いハートの刺繍ピアス

こういうビビッドな色合いは、フランスって感じがします。どうでしょう?パリジェンヌのお洋服やお部屋の本を眺めていると、どこかにビビッドな色彩のスパイスを隠していますよね^ - ^

「太陽の花」刺繍イヤリングの旅立ち。iichiさんでの嬉しい出会い。

iichiさんでも、素敵なお客さまとの出会いがありました。ゆっくりとですが、大切に作った刺繍イヤリングが旅立って行き、本当に嬉しい。

楽しかったラッピングの記憶。「poetry」刺繍イヤリングのご感想が届いています♡

淡い檸檬色が優しく輝く「poetry」イヤリング。写真撮影をしながら、とっても楽しくラッピングいたしました(o^^o)

iphoneで撮る東京の夜桜と、桜の刺繍ピアスの嬉しい旅立ち

昨夜は自転車に乗って、東京・銀座・日本橋あたりに夜桜を見に行ってきました。iphoneカメラで撮った夜の東京。

Sweet+++ tea time 3年目の春。小さな夢の刺繍ピアス「桜の園」をお届けします♡

4月になりました。いつもと同じ朝だけれど、ちょっと新しい気持ち。皆さま、どんな1日をお過ごしですか?