感謝の気持ちと今日のこと

昨夜は、嬉しいご注文を本当にありがとうございました…! 久々すぎるショップ更新でしたのに、覚えていてくださる方がいらして、感激です…(ピアスが一点のみの出品ですみません><)

明日1/3(日)21:00〜オンラインショップを更新します

皆さま、こんばんは! そして明けましておめでとうございます!

2020年も感謝の気持ちを込めて

嬉しかったこと。 少し前になるのですが、ブログを通じて仲良くさせていただいているとろろさんが、ピアスをご注文くださいました。

1月3日(日) 21:00〜新作刺繍ピアス・イヤリング5点を出品します

やっと日付が確定しました! タイトルの通りですが、新年明けて2021年1月3日、夜9時にオンラインショップを更新予定です。

2021年1月に久々の新作出品をしたいと思います

皆さま、こんにちは! タイトルのとおりなのですが、来月に新作5点ほどをオンラインショップにアップしたいと思っています。

最近のこと

制作はなかなか難しい日々になっております。 息子は背が伸び、作業机に広がっているワンダフルワールドに気付いてしまったようで…

愛くるしく懐かしい気持ちになる色

猫ボタンのピアス。 フランスの現代ボタンだったと思うのですが、とてもとても愛くるしい猫に惹かれて…

夏色の刺繍ピアスと夏色の果実たち

夏色の刺繍ピアス。 マンゴーみたいな黄色をイメージして、マットなイエローをアクセントにした刺繍のピアスです。

オンラインショップをちょっぴりリニューアルしました

リニューアル、というほど大それた変化ではないのですが、ショップデザインを新しくしました。

密かに進めていたこと

お店に並ぶアクセサリーの紹介文を、一点一点新たに書き加えました。

昨日すべて発送いたしました。楽しい夏のひとときを…!

こんばんは! 昨日(もう一昨日ですが)、ご注文いただきましたお品はすべて発送いたしました。

今回の新作、残りは「桃とアールグレイ」ピアス1点となりました

今回の新作も、たくさんお迎えいただいて、本当にありがとうございました。

少しでも華やぐ気持ちをお届けできたら嬉しいです

昨日8/10までにご注文くださったお品は、本日無事に発送できました。

お詫びとお知らせ:8/11(火)発送予定です

先ほど意気揚々と発送に行ったのですが、厚みでポスト投函できず、月曜祝日のため郵便局の窓口の営業は火曜から…

感謝の気持ちでいっぱいです

あらためまして、先日の新作出品日はお店を見にいらしてくださり、ご注文も本当にありがとうございました…!

涼やかなパールアクセサリー新作6点がお店に並びました

先ほど、オンラインショップを公開しました。

「桃とアールグレイ」ピアス・イヤリング

今日も新作のご紹介です! 「桃とアールグレイ」刺繍。

「朝露の音色」イヤリング

新作のご紹介です! 「朝露の音色」イヤリング。

8月7日(金) 21:00〜 新作刺繍ピアス・イヤリング6点を出品します

久々になりますが、8月7日(金) 21:00〜新作6点をオンラインショップにアップ予定です…!

一歩ずつ進む日々の、嬉しいひと区切り

嬉しい報告です。 先週、無事に新作アクセサリー6点が仕上がりました…!(ピアス2点、イヤリング4点です)

夏の始まりと黄色いハートの刺繍イヤリング

夏、始まりましたね。

刺繍部屋のあたらしい仲間入り

ちょっと前にインスタに載せた写真なのですが、最近の刺繍部屋です!

新作ひとつめは、淡水真珠とシトリンのフラワー刺繍

新作ひとつめのデザインを作っているところを撮ってみました。 淡水真珠やヴィンテージパール、美しいカットのシトリン、柔らかい光を放つ素材たちを縫い付けて。

清涼感たっぷりの刺繍ピアスを

皆さま、こんばんは! 今日の写真は「白樺の森と湖」ピアス。

淡水真珠で揺れるレースのようなモチーフを作りました

ナチュラルで可愛い淡水真珠を繋げて、揺れるフープモチーフを作ってみました。

次回の新作はイヤリング多めで出品予定です

前回の出品時に発送したアクセサリーたち。 ほぼイヤリングでした。そしてお店に並ぶ商品はピアスばかりに…!

先月も今月も作っています!

またやってしまいました… 先月もずっとインスタグラムだけ更新して、ブログが置いてきぼりに…

密かにお店を整える日々。「なみだの宝石」刺繍ピアス

少し前に、商品写真をすべて撮り直しました…! お店に並んでいるすべてのアクセサリーは密閉して保管しているのですが、状態のチェックを兼ねて撮影も。

嬉しかったお言葉と、これからのお店づくり

写真は、先日のラッピング中に撮ったもの。 お客さまから、嬉しいお言葉をいろいろ頂戴しました。

お一人おひとり特別なラッピングを。こんなところで作業してます

テーブルが一つなくなったので、本を入れてる木箱の上にPCのせて💻 アクセサリーの色に合わせてリボンを変えたり、ラッピングはお一人おひとり変えています💐