2016-01-01から1年間の記事一覧

ホームページを作りました♩(ayakoさん年末の大奮闘)

皆さま、こんばんは! 大晦日、どんなふうに過ごしてますか? 私は嬉しいレビューやご感想にウキウキしつつ、新たにちょっと作業をしていました^ - ^ というのも…

ショップ休暇のお知らせと、感謝の気持ち

今日も嬉しいご感想が届き…一年の終わりに、たくさんの元気をいただきました。 本当にありがとうございます!! 2016年、毎日手を動かすことができたのは、ひとえに、応援してくださる皆さまのおかげです。 丁寧に、お返事を書かせてください^ - ^

昨夜、最後のクリスマスラッピングをして、郵便局へ…♫

昨日の午後、最後のクリスマスラッピングをしました! いつもは外箱のみですが、一年の終わり、クリスマスシーズンだけは特別…!と思っています♫

「ちょっと勇気を出したい、そんな時にぴったりです!」

皆さま、こんばんは! 赤いハート刺繍イヤリング、嬉しいご感想をいただきました♫

プチアクセサリーのお店に、優しい雰囲気の新作を3つ並べました

プチアクセサリーのお店からも、ご注文くださり、ありがとうございます。 とっても嬉しいです! 3点ほど、新作を並べました^ - ^

イルミネーションに囲まれた、白猫さん!

皆さま、こんにちは! クリスマス・ イヴですね。 とっても嬉しいご感想を、ご紹介させてください^ - ^

小さなアクセサリーたち、最後に息を吹き込んでくださるのは…

今日も、たくさんのご注文が…ただただ、感激しております>< とっても嬉しいご感想も届き、何度も読み返しています。

「北欧の森」刺繍イヤリングの、販売復活しました!

「北欧の森」刺繍イヤリング、SOLODOUTになっておりましたが、復活しました^ - ^ ご注文くださったお客さまがピアスをご希望でしたので、他のアクセサリーに変更されることになりまして、キャンセルとなりました…!

ayakoさん感激の日々です

う、嬉しすぎます…!! 毎日、たくさんのご注文が…本当にありがとうございます>< ただただ、感激です。

一目惚れの素材たち!プチアクセサリー6点が並びました

このチェコビーズ、とっても、とっても、可愛くないですか!? 一目惚れでした…! まるで、コーヒーとミルクが混ざり合ったような、カフェオレ色。キャンディみたいな形! プチアクセサリーのお店に、新しく6点を並べました…♫

今年作った刺繍アクセサリーたちと、感謝の気持ち

写真撮影のために、今年制作した刺繍アクセサリーたちを並べて。。。 すごく感慨深い気持ちです…!

今年最後の新作刺繍たちをお店に並べました & クリスマスの嬉しいお知らせ…♫

今日は朝からがんばりました。 今年最後の刺繍アクセサリーたちを、無事にお店に並べることができました…! ちょっと嬉しいお知らせ クリスマスということで、ひっそりとなのですが・・・ お店の中のアクセアリーたち、一部ですがちょっと(けっこう?)お得…

【楽しいお知らせ】プチアクセサリーのお店も始めました♫

フランス、チェコ、ドイツを初めとするヨーロッパからやってきたビーズたち。 とっても可愛いけれど、刺繍には向いてないかも…というものも、もちろんあって。 丁寧に、小さなワイヤーアクセサリーにお仕立てしました!

今年最後の新作刺繍は、明日お店に並べます♫

今年最後の新作刺繍たち、 明日の夜にお店に並べたいと思います^ - ^ できれば今日!と思っていたのですが…カタツムリですみません>< 次の投稿で、もうひとつ楽しいお知らせがあります♫ Sweet+++ tea time ayako ▽12月25日までです www.creema.jp

ラズベリー色の新作刺繍ピアスとイヤリングのこと

皆さま、こんばんは♩ 最後に、ラズベリー色の新作刺繍について、ご紹介です^ - ^

冬の冷たい空気に、フルーティーな一粒ピアスを揺らしたい♩

「ブルーベリーの朝」イヤリング。 爽やかなイメージで、淡いブルーのリボンを選びました♫ 初めてのお客さまから、ご感想が届きました。

鏡を見て、「今日も、がんばれそう」と思える色を…

冬は冬の色を、夏は夏らしく、春なら淡く。 一応、わたしも、季節を考えて刺繍をします。そのつもりです。 でも。。。

ピアスにしようか、イヤリングにしようか…迷っている2点のこと

グリーンの葉っぱが揺れるこちらの刺繍。 めちゃくちゃお気に入りです!クリスマスって感じです。 もう一つ!

私のクリスマスプレゼントが届きました

とっても楽しみにしていた、私のクリスマスプレゼントが届きました…♫ nakinekoさんの、猫さんバッグとクリスマスの小鳥さん。 今回の小鳥さんは3羽目で。。。

同じ道なら、ゆっくり楽しく歩きたい。「牡丹雪」刺繍ピアスとイヤリング

「順調に進めば、明日出品できそうです」と、書いたのは誰でしょう? ふふふ。 やはりもう数日かかりそうです。。。 毎回試行錯誤で制作方法をブラッシュアップしています。 でも、まだまだ経験を積まないといけません。 ゆっくりと、楽しく、道を歩きたいと…

次の刺繍枠が、仕上がりました!

皆さま、こんにちは! と、とんでもなく可愛い新作たちが、仕上がってきています…♫(←自分で作って自分で興奮)

「軽くて付けやすく、顔色を明るくしてくれる女性らしいピアスです」…♫

初めてのお客さまから、嬉しいご感想をいただきました…!

メルマガに白猫さんが…!

昨日のCreemaさんのメルマガに、白猫さんが!

私のアクセサリーボックスと刺繍コレクションたち…♩

皆さん、アクセサリーをどんなふうに仕舞っていますか? 今日の午前中は、整理整頓をしていたのですが…

刺繍アクセサリーに想うこと

誰かが焼いてくれた、あったかいパンケーキのような。 手にしたときに、ほっとする。自分を大事にしてる気持ちがする。

「疲れたとき、このピアスを見て着けて優しい気持ちに戻れそうです」…♫

とっても嬉しいご感想が届きました…♫

プチノベルティを添えて、クリスマスラッピングでお届けします(-2016.12.25)

皆さま、こんにちは! 今年も、ささやかながら、クリスマス期間限定のお楽しみをご用意することにしました。 Christmas novelty goods 12月25日までの期間中、20,000円以上(送料除く)ご注文くださった方には、Sweet+++ tea time より、ささやかながらプチ…

今日は新作を並べます…♩

もう、ピアスとイヤリングに仕上がって、写真撮影も終わり… 「いよいよデビューだ!」 と、みんな張り切っています。 Sweet+++ tea time ayako

ひんやりと澄んだ空気に、優しいパールのイヤリング

前よりも、冬という季節が好きになりました。 優しい日の光も、マフラーや手袋のあたたかさも、ひんやりとした空気の気持ちよさも。 いいものですねぇ。 皆さま、冬を、楽しんでいますか?

心踊る色たちを集めた、夢いっぱいの刺繍です

今回の刺繍枠。 カラフルで、夢いっぱい…!