私のアクセサリーボックスと刺繍コレクションたち…♩

f:id:sweeteatime:20161213145038j:plain

皆さん、アクセサリーをどんなふうに仕舞っていますか?

今日の午前中は、整理整頓をしていたのですが…

f:id:sweeteatime:20161213145812j:plain

vintage家具のお店で前に買った木の入れ物。

ここに、私物の刺繍アクセサリーたちを仕舞ってみました♫

f:id:sweeteatime:20161213145057j:plain

フラワーモチーフの子たち。

f:id:sweeteatime:20161213145125j:plain

ブラックを中心としたモノトーンの子たち。

切れましたが、上にはパールのブレスレットたちを。

f:id:sweeteatime:20161213145132j:plain

ここはパールビジューを中心に…♩

f:id:sweeteatime:20161213150226j:plain

かっこいい系(?)

変わったキャッチのピアスも前に作ったのです。(お店用も作ろうと思ったのに、すっかり忘れていた…)

f:id:sweeteatime:20161213145300j:plain

試作品を含む、カラフル刺繍系。

複数の箱に分けていて見づらかったのですが、一つの大きなケースに入れたら、とっても分かりやすくなりました!

というか。。。

「かわいすぎる!!」

自画自賛のayakoさんでした。ウフフ…!

アクセサリーって見てるだけでテンションあがりますよねぇ♫

(仕事しなさい)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

▽12月25日までです

www.creema.jp