2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり王道の、冬のホワイトを身につけたい…♫

やっとやっと、仕上がりました。 「ホワイトショコラの花束」と名付けました…!

ショコラ色のハートで、冬の心を溶かしませんか?

ナッツがたっぷりと詰まったチョコレートみたいな、豊かな質感のブラウン×ゴールド。

刺繍たちが、どうしてもスイーツに見えちゃう夜

ナッツがたっぷりと入ったチョコレートに、ホットミルク。 それとも、ホワイトチョコレート? これからお店に並べる新作たち、 完全に甘いものにしか見えないのは、糖分不足かなぁ… 「疲れた心が、ほどけていくね♩」 Sweet+++ tea time ayako

清楚な色の組み合わせって、なんでしょう?

私の答えは、 青と白。 静かで、清楚で、冬の星空を思わせる深い色です。 耳元で、こぼれ落ちるような真珠たち。 www.creema.jp 毎日が、特別な日になるのです。 Sweet+++ tea time ayako

小人の手も、借りたくなっちゃうんです!

ここ一週間、とにかく机に張り付いて格闘していました…! 側面の刺繍や革の成型…地味なところが実は一番大変な作業だったり。

嬉しいおしらせ♫

Creemaさんの「今週注目の新作100選」という特集に、掲載していただきました…♩

幸せな巡り合わせって、あると思うのです…!

皆さま、こんばんは! とってもとっても嬉しいご感想を、ご紹介させてください♩

クリスマスに向けて、少しずつ…♫

小さくて、キラキラしてて、可愛い子たち。 ちょっとだけ、おすそ分け写真です。 皆さま、待っていてください。 今夜も、革と格闘中の、ayakoさんより。 Sweet+++ tea time ayako

明るい朝を迎えたいときに…パールのpetitビジューピアス

見ているだけで、良い香りが漂ってきそうなんです…!

実は…次の刺繍枠も、仕上がってるんです♫

わぁい! 皆さま、やっとお披露目です。 毎日、夢中で手を動かしました!

我が家のちいさなクリスマス

今日、東京は初めての雪でした。 大きなツリーは持ってないけれど、ポインセチアの鉢植えを買ってきて、お部屋の中は小さくクリスマスムードに♫

もっと濃くて味わい深い毎日を。「ブルーベリーの朝」一粒ピアス

明け方のブルー。 優しい朝のパープル。 一瞬の色を楽しめたら、毎日はもっと濃くて味わい深くなる…!

朝、アクセサリーで迷わないためには…?

久しぶりに、パールたっぷりのpetitビジューピアスも作っています…♫ 朝、時間がないとき。普段着にも、パーティーにも。 安心して手に取れる、上品なパールのピアスです。 明日かあさってに、お店に並べますね…! Sweet+++ tea time ayako

洋服でも小物でも、赤を取り入れるのはこのピアスが初めてなんです…!

ちょっと前に1点だけ再販した、赤いハートの刺繍ピアス、嬉しいご感想が届きました!

ちょっぴりユウウツな朝には…ケシパールの耳飾りを♫

「かすみ草と朝」イヤリング、うれしいご感想をいただきました。

この刺繍を、覚えていますか?

以前に試作品としてご紹介しました、白い花のスパンコール刺繍。 覚えている方、いらっしゃるかしら…?

東京蚤の市に行ってきました!

土曜日、雨の降る寒い日でしたが、行ってきましたよ! 東京蚤の市。

クリスマスに向けて、外出がもっと楽しくなる…♫

グリーンのハートの刺繍ピアス。 心弾むご感想が届いています♫

優しい気持ちを、忘れてしまったときには…

触れるだけで、優しい気持ちになってもらえたら嬉しいなぁ。

嬉しいお知らせ♫

皆さま、こんばんは! Creemaさんの「おすすめの新作」特集に、掲載していただきました♫

乙女心が満たされる…最近のラッピング!

最近のラッピング、こんな感じです♫ 外箱をさらに包んで、雨風にも安心になりました!

秋色の刺繍ピアスとイヤリングが、お店に並びました♫

皆さま、こんばんは! 無事に完成し、お店に並びました…! 「秋色に染まる景色」刺繍ピアス・イヤリングです。

何より嬉しいお言葉です…!「緑のラビリンス」刺繍イヤリング

皆さま、こんにちは! 今日は、グリーンの方、「緑のラビリンス」刺繍ピアスの嬉しいご感想を…!

ホワイトハートの刺繍ピアスとイヤリング、お店に並べました…!

白って、幸せな気持ちになる色ですね! お待たせいたしました。 新作のホワイトハートの刺繍ピアスとイヤリング、お店に並べました…!

新作刺繍ピアスとイヤリング、完成しました♫

早く完成しないかなぁ…とはやる気持ちで手を動かして。 仕上がってみると、驚くほど繊細です! これからお店に並べます。 イルミネーションの季節、 どんな装いで、おでかけしますか? Sweet+++ tea time ayako

曇りの朝に、恋しくなるものって…?

曇りや雨が続く日々、恋しいものは何ですか?

今週末、紅葉を見に行くとしたら…

今週末、あなたが紅葉を見に行くとしたら、どこに行きますか? 誰と行きますか? どんなアクセサリーを、着けて行きますか? Sweet+++ tea time ayako

秋を満喫した週末と、最近書いたものたちのこと。

皆さま、こんにちは! 週末は、突然、近場に一泊旅行に行ってきました。 かわいい猫さんに出会えて、夫は喜んでいました。

冬に輝くワイヤーアクセサリーと「マスカットの午後」ピアスのご感想

皆さま、こんばんは…! 本日2回めの更新は、最近作ったワイヤーアクセサリーたち。まだお店には並べていないのですが…!

三つめの新作刺繍は「色づく秋景色」という名前にしました

皆さま、こんにちは…! 昨日は更新するする詐欺でした。お恥ずかし…! 新作最後のデザインは、紅葉を意識して、前からず〜っと作りたいと思っていた子。 紅葉の季節が、終わりにさしかかっていますが…大丈夫です、黒のタートルネックにも、夏のオレンジなイ…