2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なプレゼントに選んでいただいた刺繍ピアスのこと

先月は男性の方からギフトでのご注文もいくつかありました。嬉しいですね!

「自分への最高のクリスマスプレゼントになりました!」

どのラッピングも思い出がたくさん詰まっていますが、やっぱり二つ合わせてお包みすると可愛さが増す気がする…!

淡い色の新作刺繍たちが仕上がってきました

刺繍枠、こんな感じでちょっとずつ進みました。 最初のデザインはピアスとイヤリング1つずつ作りましたが、あとはお揃いにしないで、全部違うデザインにしようかなぁと思ってます。

刺繍ブローチのラッピングは、白い小箱がお気に入りです

ブローチのラッピングは、白い小箱にお入れするとしっくりくることが判明! クリスマスにお届けした刺繍ブローチのラッピングを、ちょっとご紹介しますね。

新作刺繍の第一弾は、お気に入りのドイツ製モチーフで…

今日のお昼、新作刺繍の第一弾を撮ってみましたよ。 新年最初はぜったいこのドイツビーズを使いたいと思っていました。大きめのモチーフが揺れるの、大好きなんです。 シャビーシックな色合いとエキゾチックな模様が本当に美しいです。

2018年もステキな刺繍アクセサリーをお届けします

2018年、だいぶ明けました…(恐怖) 今年も元気良く刺繍してゆきますので、皆さまどうぞよろしくお願いします! 写真は昨日のラッピング。2018年、新しい年に入ってまたご注文をいただき、すごく励みになります。無事にお手元に届きますように…!