2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいご感想と新作の予約について

昨日、以前にお届けしたアクセサリーたちの、嬉しいご感想をいただきました。

「ノスタルジア」ビジューピアス・イヤリングをお店に並べました

皆さま、こんにちは! 今日はまた秋の新作をお店に並べました。以前、作りたてのところをブログでご紹介した「ノスタルジア」ピアス・イヤリングです。

新刺繍枠が完成しました…!

皆さま、こんばんは! 刺繍枠はとうとう仕上がりました…!これから側面や裏面を仕上げてゆきます。

「秋色に染まる景色」刺繍ピアスがCreemaメルマガで紹介されました

皆さま、こんにちは! 本日二回目の更新です(突然どんどこ書き始めてすみません…)

「紅茶色の花束」ピアス・イヤリングをお店に並べました

皆さま、おはようございます! 昨夜、新作ブーケシリーズをお店に並べました。「紅茶色の花束」という名前です。

カラフルな秋の新作刺繍たちが、仕上がってきました

皆さま、こんばんは…! ここ数日、とにかく刺繍に没頭しておりました。なぜなら今月の新作をいまだ出せていない!(なんというのんびり運営)

アンティークな秋の色を集めた新作「ノスタルジア」

皆さま、こんばんは!(って遅すぎ…) 今日完成した秋の新作ピアス・イヤリング「ノスタルジア」です。

休暇中もたくさんのご注文をありがとうございました

皆さま、こんにちは! 先日、無事に夏の旅行から帰ってきました。お休みをくださりありがとうございました。ショップも再開しています。

最近毎日のように着けている「夜空の絵画」刺繍ピアス

皆さま、こんばんは! いきなりの着画失礼いたします…このあいだ、お出かけ前にパチッと撮ってみました。

オンラインショップ再開のお知らせと今後の予定

皆さま、こんにちは! 実はこの数日、突然の高熱が出てしまい寝込んでおりました。

Creema特集に選ばれた刺繍イヤリングと、次の刺繍枠の話

皆さま、こんばんは! 先週出品できた「宝石チョコレート(red)」イヤリング、クリーマさんの特集に載せて頂けたみたいです。とっても嬉しいですね。

クラシックピンクが優しい「宝石チョコレート」刺繍ピアス

皆さま、こんにちは! 今日は宝石チョコレートのピアスをお店に並べられました。嬉しい〜!

「宝石チョコレート」刺繍イヤリングをお店に並べました

皆さま、こんばんは! 今日はひとつ刺繍イヤリングをお店に並べました。(やっとここまで来ました。嬉しい〜!)