2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春色のフランスビーズと新しい刺繍枠

新しい刺繍枠、まだ型紙をセットしたりと準備段階ですが、ちょっとずつ進めています…! 今回とその次の新作で使いたいなぁと思っている、春色のフランス製ビーズ。

「おすすめの新作」特集に載せていただきました

先日出品した「もも綿菓子」刺繍ピアスを、Creemaさんのおすすめの新作特集で紹介していただきました。

淡いレモン色の刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました

皆さま、こんにちは! 今日は久しぶりに、嬉しいご感想をご紹介させてください。「poetry」刺繍ピアスです。

「レモンと若葉の丘」刺繍ブローチをお店に並べました…!

昨夜、今回の新作刺繍、最後の1点をお店に並べました。 「レモンと若葉の丘」刺繍ブローチです。

パールの季節3月に向けて。「なみだの宝石」刺繍ビジューピアス

今日はこの子をお店に並べました! めちゃくちゃ可愛い…「なみだの宝石」というタイトルの刺繍ピアスです。

レモン色が大好きです…!「檸檬色の花束」刺繍ピアス

いろんな黄色と、ペリドットのグリーンに淡水真珠のホワイト。 春のブーケみたいな刺繍ピアスが出来上がりました!

少しずつ、桃色の季節へ…!「桃綿菓子」刺繍ピアスとイヤリング

このあいだお散歩していたら早くも梅が咲いていました。 ここ最近すごく冷え込んでますが、そのなかに潜む春を見つけると、幸せ気分になりますねぇ…!

「冬の朝露」刺繍ピアスで、瑞々しく爽やかな気持ちに

今日もひとつ新作を出品できました。 「冬の朝露」刺繍ピアスです。 宝石質のホワイトトパーズ、淡水真珠やラブラドライトなどをぎゅっと集めた、アシンメトリーなデザインです…!

「スラブの琴」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました

やっと2点お店に並びました! これがまさか2018年最初の新作なんてことは…(ドキドキ)

淡い春色いっぱいの新作刺繍枠が仕上がりました

先週、刺繍枠完成しました! 菜の花みたいな春色が恋しくなって、淡いレモン色の刺繍が三つ加わりました。

春色の淡い刺繍たち、少しずつ仕上がってます

昨日の作業前に撮った、刺繍枠の写真です! まだ寒いですが気分は春ということで、明るく淡い色合いのものを作ってます。

「シンプルな洋服に合わせて、大人っぽく身に付けられたら」

「聖夜の雪」刺繍イヤリングの、嬉しいご感想をいただきました…!

2月の小さな決意表明…

恐ろしいことに、2月になりました。 新作を出さぬまま、2月に… 1月にまったりしてしまうのが、毎年の私の良くない癖なのです。そこで今日、ツイッターで宣言したのです!