2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「花びら数えて」ネックレスのご感想と、秋に買っちゃう雑誌の話

皆さま、こんばんは! 毎日、がんばって作ってますよ〜! まずは今日も嬉しいご感想をご紹介させてください。

ビジュー刺繍ピアスのご感想と、雨の日曜日のこと

皆さま、こんばんは! 雨の日曜日です。まずは嬉しいご感想から・・・ 「魔法の夜を彩る光」と「宝石チョコレート」の二点をご注文くださったお客さまです。

すてきなお祝いに、花を添えることができますように

皆さま、こんばんは! ここ数日で一気に冷え込み風邪をひいてしまいました。今週はご注文品の発送だけで、お休みをいただいていました。ほんとうは今週中に新作をどんどんお店に並べる予定だったのですが!

深い秋色いっぱいの、刺繍枠が完成しました…!

皆さま、こんにちは! 最後の仕上げに思ったより時間がかかってしまいましたが、今日、やっと刺繍枠が完成しました。深い秋の色をぎゅっと詰め込みました。

「耳元に持ってきた時のお顔映りに一目惚れ」モンシロチョウの花嫁ピアス

皆さま、こんばんは! 「モンシロチョウの花嫁」刺繍ピアス、すてきなご感想をいただきました。

秋の刺繍アクセサリーとお店のこと

皆さま、こんばんは! 先週、ラッピング前のピアスたちがちょうどシックな秋色だったので、並べて撮ってみました。

華やかな秋のラッピング材がやってきました

皆さま、こんばんは! 今月初めに買ってきました、秋のラッピング材たち。あたたかくて華やかな色の造花やリボンたち、ひとつひとつ大事に選んできました。

「細やかなデザインはいつまでも見ていたいほどです」

皆さま、こんばんは! 「鏡の世界」刺繍ブローチも、すてきなご感想をいただいています。