2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約品と新作たち、画像編集中です…!

皆さま、こんばんは…! 土日は家にこもって制作を進めていました。ピアスたちは、無事に形になりました。

たくさんのお問い合わせとご予約に感謝です…!新作は残り1点となりました。

曇りの東京、10月最後の金曜日。 窓際の刺繍風景から、こんにちは。

フランスの猫ボタンや秋色ビーズを刺繍して。新作たっぷりの刺繍枠です…!

皆さま、こんにちは。 秋の新作刺繍が、着々と仕上がってまいりました…!

「街灯のひかり」一粒ピアス(イヤリング)、最後の一点を並べました。次の刺繍枠のこと…!

皆さま、こんばんは! ひとつ、嬉しい再販のお知らせです。

小さなアクセサリーたちをラッピング。今日もがんばります!

ちょっと前にプライベートでお包みした子たち。 お店に並んでいるデザインもあります。

paradise刺繍イヤリング、一点だけ最後の追加制作できました…!

皆さま、こんにちは!嬉しい再販のお知らせです。

お客さまの言葉が心に染みる、日曜日の夜です。

この週末は、本当に嬉しいご感想をいただきました…! ただただ感激している日曜日の夜です。

初めてのお客さまから、赤いハートの刺繍ピアスのご感想をいただきました

皆さま、こんにちは! 初めてのお客さまから、赤いハートの刺繍ピアスの、嬉しいご感想をいただきました。ぜひ、ご紹介させてください^ - ^

最近暮らしブログに書いたものたち。ティータイムにぜひ。

本日二度目の更新です^ - ^ まずはラッピング第一弾が終わり、郵便局から帰ってきました。

「かすみ草と朝」ピアスの、イヤリングのイメージについてご紹介します

皆さま、こんにちは…! 昨日はご予約品をはじめ、たくさんのご注文を本当にありがとうございました。

ピアスもご予約をいただきました。画像編集を頑張っています…!

出来上がった子たちです。 お昼、無事に写真撮影ができました! ありがたいことに、緑のハート刺繍はイヤリングだけでなくピアスもご予約をいただきました。本当に、嬉しい気持ちでいっぱいです。

緑のハート刺繍ピアスとイヤリングが仕上がりました!今回からの新しいこと

刺繍枠の写真しかありませんが、無事に、無事に、イヤリングとピアスが仕上がりました…! 嬉しいです。緑のハート刺繍イヤリングはご予約品なのですが、本当にお待たせしてしまいました。

2wayピアスって、着けたらどうなるんでしょう? 着用写真を撮りました

皆さま、こんばんは…! 私はときどき2wayピアスを作りますが、「着けたらどうなるんだろう?」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

刺繍枠は赤と緑のハートで埋まりました。週末の登山と手帳の話。

皆さま、こんにちは! 諸々用事などもあったりして、そして単にロングスリーパーなこともあり、なかなかお仕事の時間がちゃんと確保できていませんでした。

晴れの日、窓辺で静かに刺繍する幸せを感じました

今日はすごくいい天気で、窓からの日差しが気持ち良かったです。

「千夜一夜物語」ビジュー刺繍イヤリングの、嬉しいご感想をいただきました

「千夜一夜物語」刺繍イヤリング、嬉しいご感想をいただきました。 一部をぜひご紹介させてください^ - ^

新しい一週間がはじまりました。小さな机の上より。

ちょっと散らかった机の上から、こんにちは!

お友人とご自分用に。赤いハートの刺繍イヤリングの嬉しいご感想です

ちょっと遅い時間にこんばんは! 夫と夜のお散歩に出かけていました。ゴルフの打ちっ放しに付き合って(私は椅子に座って見ている役)、それからいつもどおり人形町や日本橋の方をてくてく歩いてきました(ラーメンも食べました)

緑ハートの刺繍を進めています。あと一点ご予約いただけます^ - ^

皆さま、こんにちは! 今日は、晴れました。 なんだかちょっと心が曇りがちだったのですが、すっかり、晴れました。

包む前にもう一度。写真を撮りたくなる、愛しい刺繍アクセサリーたち。

発送する前の、刺繍アクセサリーたち。 包む前にもう一度だけ、とついつい写真を撮ってしまったり。とっても愛しい子たちです。

薄手のニットに、存在感のあるブレスレットを。

秋の静かな午後。季節はなぜか夏に戻って、色だけは秋の装いだけど、もちろんノースリーブの私です。皆さま、いかがおすごしですか?

深まる秋と、小樽の景色。10月もわくわくがとまりません…!

金木犀の香りに、紅葉。温かい飲み物が恋しくなる季節。 北海道は小樽に行ってきました。