2019-01-01から1年間の記事一覧

お礼と近況と、発送のお知らせ

久々にちゃんとした(?)風邪をひき、久々に新作出品やラッピングをし、なんだか大忙しな一週間が終わりました…

今年最後の新作8点をオンラインショップに並べました

さっそくのご注文を、本当にありがとうございます…!

「黄金の木漏れ日」ピアス&明日新作8点並びます!

黄金色にかがやく葉っぱが揺れるピアスです。シルエットもとても美しくてお気に入り…! 今回はパールがテーマということで、間にオレンジがかったパールを一粒揺らしているのがポイント。

「冷たい夜の蝋燭」イヤリング

今日からちょっとずつ、新作アクセサリーの紹介をしてみたいと思います! 美しい模様が彫り込まれたドイツビーズを揺らした、パールビジューのイヤリング。

秋冬のおしゃれが楽しくなる、私物アクセサリーたち

秋になって、新しいアクセサリーが欲しくなってしまい… お店の商品をひとつ私物用におろしてしまいました(それでなくても商品数が少ないのに><…)

12月13日(金)21:00- 今年最後の新作をオンラインショップに出品します

やっと書けましたこのタイトル…(泣く) 新作出す出す詐欺がつづいていましたが、やっと準備が整いました。イヤリング5点にピアス4点の予定です。

ハートやフラワー、リボンモチーフの新作刺繍イヤリング5点

イヤリング金具をつける前に、並べて撮ってみました。 ホワイト×ゴールドで上品にまとまりましたが、ひとつひとつのデザインはキュートで可憐です。

10点の新作刺繍、ピアスとイヤリングに仕上げています…!

これからピアスやイヤリングに変身していく刺繍たち。 今回の10点はパールいっぱいです…!

上品なリボンモチーフの刺繍ができあがりました

皆さま、こんにちは! とびきりキュートな新作刺繍ができあがりました。 アンティークな雰囲気がたっぷりの、リボンモチーフ。

ベージュとクリアホワイトの秋のブーケ刺繍が出来上がりました

皆さま、こんにちは! 残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょう?

パール祭りな新作はまだまだ続くよ!

パール祭りな新作、第三弾…! 小さめのパールビジュー刺繍を作りました。片方はゴールドのハートモチーフを揺らして、もう片方はシンプルに。

やさしい気持ちになれるピアスとイヤリング

雪ん子ちゃんのような、繊細なパール刺繍が完成しました…! ピアスとイヤリング1点ずつで仕上げる予定です。

思い出のラッピングと深い秋のグリーン

少し前にお届けしたものたちの写真です! 最近はなかなかラッピングやご感想をブログにご紹介することができていないのですが、毎回かわいくお包みしています。

どこまでも繊細なパール刺繍、一粒一粒縫い付けるよ

次のデザインも、着々と縫い進めています…! ミリアムハスケルのようなパールたっぷりのコスチュームジュエリーが大好きなので、繊細なパール刺繍に挑戦してみました。

秋の新作が少しずつ仕上がってきました

ボリューミーなお花のイヤリング。 真ん中にたっぷりとパールを刺繍しています。

シックでエレガントな秋の素材たち

久しぶりに、かわいい素材をお迎えしたのでご紹介です…!

夏の終わりを彩る「木苺のシロップ」刺繍ピアス

夏風邪がやっと回復し、日常が戻ってまいりました! 写真は先日ご注文をいただいた「木苺のシロップ」刺繍ピアス。

夏のおしゃれのスパイスに「異国のカーニバル」イヤリング

「異国のカーニバル」イヤリング。 美しい彫り模様が入ったドイツビーズを揺らして。

今月のラッピングと感謝のきもち

今月のラッピングは、夏の暑さが飛ぶような、軽やかなイメージで。 アクセサリーのイメージに合ったポストカードを添えてみました…!

「海辺の記憶」ピアス・イヤリングの着用写真を撮ってみました

今回も、たくさんのご注文を本当にありがとうございました…!(可愛くお包みして、明日発送予定です!) 遅ればせながら、「海辺の記憶」イヤリング(ピアス)の着用写真を撮ってみました。

オンラインショップをOPENしました

写真の新作ピアス・イヤリング10点を並べて、先ほどショップを公開しました。

今夜7/26(金)21:00-新作ピアス・イヤリング10点をアップします

今月も無事に新作出品までこぎつけることができて、とにかく嬉しい気持ち…ピアス4点、イヤリング6点が出来上がりました。 今夜7/26(金)の21時にショップを更新予定です。

深い海色の耳飾りで、夏の思い出はもっと濃くなる

深海のブルーというイメージで、藍色〜灰色の異なる色を刺繍した耳飾り。 大きめの紫っぽい石はタンザナイトです。

「ブーゲンビリア」刺繍イヤリング

今はもう手に入らないドイツ製のフラワービーズに、たっぷりのヴィンテージパールを縫い付けて。 立体的で可憐なお花の刺繍は、やっぱり作りたくなるモチーフです!

7月26日(金)21:00- 今月の新作10点をアップ予定です!

今回の新作は、めずらしくブルー系が多めです(夏を意識して頑張りました!) タイトルの通り、今週の金曜夜21時に新作10点をショップにUP予定です。

純白の紫陽花アナベルをイメージして…

紫陽花の種類のひとつ、アナベル。 真っ白で繊細な雰囲気が特別で、見かけるたびにうっとりしていました(花瓶にさすとさらに可愛いのです)

モザイク模様のような、異なるピンク色が散りばめられた刺繍

貝がらみたいなガラスビーズが揺れる、ピンク色の耳飾り。 モザイク模様みたいに、異なる色のピンクをちりばめるように刺繍してみました。

海辺の記憶を閉じ込める、ホワイト×ブルーの刺繍が仕上がりました

さっそくですが、今日から新作刺繍をちょっとずつ ご紹介です…! 第一弾は、ちょっと変わった形の耳飾り!

今月も、わずかでも新作出品したいと思っています…!

制作、やっと再開できました! 今月は王子が風邪をひき、看病していたら私も発熱、あっという間に半月が飛んでしまいました。

華やかな気持ちになれる、赤いダリアのイヤリングをお包みしました

先日ご注文をいただいた「ダリアを纏う淑女」イヤリング。 華やかな赤色にゴールドフープ、とても美しい耳飾りです。個人的にすごく気に入っていたので、選んでいただけて嬉しかったです…!