海辺の記憶を閉じ込める、ホワイト×ブルーの刺繍が仕上がりました

f:id:sweeteatime:20190717152626j:plain

さっそくですが、今日から新作刺繍をちょっとずつ ご紹介です…!

第一弾は、ちょっと変わった形の耳飾り!

貝殻の形をしたフランスビーズ、どこかで使いたいなぁと思っていたのですが、この夏とうとう形になりました。めちゃくちゃ可愛くできて大満足です…

f:id:sweeteatime:20190717152629j:plain

こういう爽やかなブルーとグリーンの中間みたいな色、たまらないですね。オーロラっぽく輝くスパンコールが涼しげで…自分用がほしい!!

ピアス、イヤリング一点ずつでお作りしました。

夏の旅行に、ぜひぜひ連れて行ってもらえたら嬉しいなぁ…!

今日のおまけ

今日は久々の晴れでした。朝4時半に起きて刺繍していたので、もう眠いです!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako