深い海色の耳飾りで、夏の思い出はもっと濃くなる

f:id:sweeteatime:20190726003309j:plain

深海のブルーというイメージで、藍色〜灰色の異なる色を刺繍した耳飾り。

大きめの紫っぽい石はタンザナイトです。

f:id:sweeteatime:20190726002848j:plain

f:id:sweeteatime:20190726002845j:plain

写真では見えないんですが、サイドの刺繍に使っているグレーのスパンコールはフランスのヴィンテージもの。絶妙な色合いがとても気に入っています…

夏の思い出が濃くなるアクセサリー。

タイトルは「深海の響き」、ピアスとイヤリング一点ずつでお作りしました。

明日(もう今日ですね!)の新作出品でお店に並びます!

今日のおまけ

明日の新作アップの準備もひと段落し、やっと暮らしブログも更新できました…!

作るのも書くのも、がんばるぞー!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako