「海辺の記憶」ピアス・イヤリングの着用写真を撮ってみました

f:id:sweeteatime:20190728195223j:plain

今回も、たくさんのご注文を本当にありがとうございました…!(可愛くお包みして、明日発送予定です!)

遅ればせながら、「海辺の記憶」イヤリング(ピアス)の着用写真を撮ってみました。

f:id:sweeteatime:20190728195202j:plain

f:id:sweeteatime:20190728195212j:plainf:id:sweeteatime:20190728195207j:plain

オーロラブルーのスパンコールが波のようにきらめきます。

髪の毛をあげてアップスタイルで身につけても素敵ですよ!

f:id:sweeteatime:20190728195215j:plain

f:id:sweeteatime:20190728195218j:plain

夏の旅行に着けていきたいなぁ…

軽くて着け心地もよく、ちょっとめずらしいデザイン…おでかけしたくてウキウキしちゃいます。

とってもおすすめの耳飾りです!

▽ピアス▽

sweeteatime.stores.jp

▽イヤリング▽

sweeteatime.stores.jp

お店の方にも、着用写真を追加しておきましたので、よかったらぜひご覧くださいね。

今日のおまけ

夏はやっぱりこの色だなぁ…!

(まるでリゾートな写真ですが、葛西臨海水族園なのです)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako