2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の楽しい時間の一部となるようなアクセサリーを

先日のラッピング。

小さなオンラインショップですが、思い出に残るようなお買い物を

「桃と若葉」イヤリング、アクセサリーの色に合わせて淡いピンク色とグリーンのリボンでお包みしました。

今日の嬉しかったことと、来月の新作のこと

今日は、朝、たくさんピアスをご注文いただいて、とびきり嬉しかったです… 感謝の気持ちでいっぱいです。

先日旅立ったヴィンテージビジューのピアスと嬉しかったこと

「虹色の湖水」刺繍ピアス、先日ご注文いただき、無事に旅立ってゆきました。

ご注文のお礼とお知らせ

週末にご注文くださった皆さま、本当にありがとうございました…! 写真は今回のラッピングです。お菓子の包みのように小さめに。

感謝の気持ちでいっぱいです

先日のショップオープンでは、ご注文くださり本当にありがとうございました…!

半年ぶりにオンラインショップをOPENしました

先ほど、オンラインショップを無事に公開できました。 新作8点もアップしております。

9月10(金)21:00- オンラインショップをOPEN予定です

久々の新作出品、やっとお知らせまで辿り着けました…!

「海の瞬き」刺繍イヤリングの完成写真が撮れました

皆さま、こんにちは! 最初に紹介しましたブルーの刺繍ですが、イヤリングでお仕立てしました。

「アネモネの花束」刺繍ピアス・イヤリング

アネモネのあざやかな色彩を思い浮かべて、赤や紫、濃いめのピンクを集めるように刺繍しました。

「桃と若葉」刺繍ピアス・イヤリング

淡い桃色と若葉色を組み合わせた、優しい気持ちになれる色彩の新作刺繍です。

「淡い日々の香り」刺繍イヤリング

お花の絵を描くように、小さな世界を切り取るように、刺繍してみました。 新作の「淡い日々の香り」イヤリングです。