2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「真夜中の夢」刺繍イヤリングのご感想と、新作刺繍の3つめ

皆さま、こんばんは! 「真夜中の夢」刺繍イヤリング、とっても嬉しかったご感想を、ご紹介させてください…!

星空と太陽みたいな新作刺繍たち、ちょっとずつ進んでます

皆さま、こんばんは! 進み具合のご報告・・・少し前の写真ですが、「グラナダの夕陽」お揃いのピアスやイヤリングを作り始めました。 夕方に撮った写真で、すみません…本当はスパンコールの輝きがとっても繊細なのです。

海色の刺繍ピアスのご感想と、新作刺繍の第一弾

皆さま、こんにちは! 「宝石チョコレート」刺繍ピアスの海色、嬉しいご感想をいただきました。

「グラナダの夕陽」刺繍ブローチをお店に並べました

皆さま、こんばんは! やっとやっと完成し、先ほど出品しました・・・「グラナダの夕陽」刺繍ブローチです。

昨日の新作はとっても人気で嬉しかったです

皆さま、こんばんは! 昨日の新作、たくさんの方がお店を見にいらしてくださったみたいで、嬉しい気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました…!

「ランタナの咲く街角」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました

皆さま、こんばんは! 先ほど新作たちを出品しました。 「ランタナの咲く街角」というタイトルの刺繍ピアス・イヤリングです。これがもう、大満足の仕上がりになりました…!(めちゃくちゃ可愛い)

「冬の澄んだ空気にも似合いそう」ヨーグルトの朝刺繍ピアス

皆さま、こんばんは! 今日は久しぶりの曇天でした。明日は晴れなので写真撮影できるはず…!

「宝石チョコレート」刺繍ピアス、秋の二色が完成しました!

皆さま、こんばんは! 「宝石チョコレート」の新色たち、とうとう仕上がりました。先ほどオンラインショップに出品したところです…!お店のバランスを見て、両方ピアスでお作りしました。

「緑のラビリンス」刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました…!

皆さま、こんにちは! 先ほど、「緑のラビリンス」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました。お店のラインナップが秋らしくなってきて嬉しい…! 刺繍するガラスビーズを若干変更したりしているので(細かすぎる話ですが…)、写真も新たに撮り直しています!

ショップに新作など並べ始めました!

皆さま、こんばんは! 大変お待たせしてしまいました…ようやく、ショップに新作や再販商品など並べ始めています。やっとです! 昨日、「赤く燃える花」ピアス・イヤリング、「poetry」イヤリングを出品しました。