海色の刺繍ピアスのご感想と、新作刺繍の第一弾

f:id:sweeteatime:20171116115542j:plain

皆さま、こんにちは!

「宝石チョコレート」刺繍ピアスの海色、嬉しいご感想をいただきました。

ずっとブログのファンでしたが今回初めて購入しました。 想像以上に素敵な作品で大満足です。 大切に使いたいと思います!

レビューのほかにメッセージもいただいたのですが、暮らしブログ、ずっとご覧になってくださっていたそうで…

めちゃくちゃ嬉しかったです!

海外旅行につけてくださる予定とのことでした。すてきな旅になっていたらいいなぁ…!

本当に本当に、ありがとうございました。

ブルーの新作刺繍を作っています

iPhoneで撮った写真ですが、昨夜、ちょっとだけツイッターでご紹介してみました。

今日、もう少し刺繍枠が進んだら、一眼レフでも撮ってみますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako