昨日の新作はとっても人気で嬉しかったです

f:id:sweeteatime:20171110212520j:plain

皆さま、こんばんは!

昨日の新作、たくさんの方がお店を見にいらしてくださったみたいで、嬉しい気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました…!

おかげさまで、ピアスもイヤリングも、今日旅立ってゆきました。ご注文くださった皆さま、楽しみに到着を待っていてくださいね。

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20171014002114j:plain

「グラナダの夕陽」ブローチは、今日の出品は間に合わず…うう…がんばります。

このデザインはとってもお気に入りで、次回の刺繍枠で、お揃いのピアスとイヤリングも作りたいと思っています…!(作る作る詐欺にならぬよう…)

おまけ

外国の食品って、見た目も可愛いですよねぇ。このあいだはカルディーで、アドベントカレンダーを買ってしまいました。一日めくるごとに、クリスマスが近づく…!

ドッドッドッドッドッ(心臓の音)

クリスマスまでに、商品数を増やさなければなりません(キリッ)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako