「グラナダの夕陽」刺繍ブローチをお店に並べました

f:id:sweeteatime:20171113222829j:plain

皆さま、こんばんは!

やっとやっと完成し、先ほど出品しました・・・「グラナダの夕陽」刺繍ブローチです。

f:id:sweeteatime:20171113222831j:plain
ほんとに太陽みたいだね

ブローチなので軽さが重要…ということで、現代やvintageのフランス製スパンコール、細かいシードビーズをぎゅっと刺繍しています。

f:id:sweeteatime:20171113222835j:plain

f:id:sweeteatime:20171113222833j:plain

裏面は本革で。国産の上質なブローチピンを使っています。

f:id:sweeteatime:20171113222843j:plain

f:id:sweeteatime:20171113222840j:plain

3cm弱(28mm)の小さなブローチですが、あたたかい煌めきが装いのちょうどよいスパイスに…!(久しぶりのトルソー紅子さん登場)

ほしい。私がほしい!(興奮)

よかったらぜひ、お店ご覧になってみてくださいね!

「グラナダの夕陽」刺繍ブローチ

f:id:sweeteatime:20171113222831j:plain

www.creema.jp

おまけ

最近おにぎりにどハマり中です。ふふふ…

明日から次の刺繍枠に入ります。「グラナダの夕陽」、お揃いのピアスとイヤリングも、作りましょう。頑張りましょう!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

f:id:sweeteatime:20171113222831j:plain

www.creema.jp