2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインショップをちょっぴりリニューアルしました

リニューアル、というほど大それた変化ではないのですが、ショップデザインを新しくしました。

密かに進めていたこと

お店に並ぶアクセサリーの紹介文を、一点一点新たに書き加えました。

昨日すべて発送いたしました。楽しい夏のひとときを…!

こんばんは! 昨日(もう一昨日ですが)、ご注文いただきましたお品はすべて発送いたしました。

今回の新作、残りは「桃とアールグレイ」ピアス1点となりました

今回の新作も、たくさんお迎えいただいて、本当にありがとうございました。

少しでも華やぐ気持ちをお届けできたら嬉しいです

昨日8/10までにご注文くださったお品は、本日無事に発送できました。

お詫びとお知らせ:8/11(火)発送予定です

先ほど意気揚々と発送に行ったのですが、厚みでポスト投函できず、月曜祝日のため郵便局の窓口の営業は火曜から…

感謝の気持ちでいっぱいです

あらためまして、先日の新作出品日はお店を見にいらしてくださり、ご注文も本当にありがとうございました…!

涼やかなパールアクセサリー新作6点がお店に並びました

先ほど、オンラインショップを公開しました。

「桃とアールグレイ」ピアス・イヤリング

今日も新作のご紹介です! 「桃とアールグレイ」刺繍。

「朝露の音色」イヤリング

新作のご紹介です! 「朝露の音色」イヤリング。

8月7日(金) 21:00〜 新作刺繍ピアス・イヤリング6点を出品します

久々になりますが、8月7日(金) 21:00〜新作6点をオンラインショップにアップ予定です…!

一歩ずつ進む日々の、嬉しいひと区切り

嬉しい報告です。 先週、無事に新作アクセサリー6点が仕上がりました…!(ピアス2点、イヤリング4点です)

夏の始まりと黄色いハートの刺繍イヤリング

夏、始まりましたね。