密かに進めていたこと

f:id:sweeteatime:20200819003635j:plain

お店に並ぶアクセサリーの紹介文を、一点一点新たに書き加えました。

産後にショップを再開してからは、スムーズに運営するため定型文にさせていただいていました。

でもやっぱり、お買い物の時間を少しでも楽しんでいただきたいなぁ…と思い、それぞれのアクセサリーの素材や思い浮かべる情景など、ひとつひとつ書いてみました。

というわけで、販売中のものはどれも紹介文が新しくなっているので、よかったらぜひチェックしてみてくださいね!

写真は、少し前にご注文いただいたイヤリングです。とってもお気に入りのスパンコール刺繍だったので、嬉しかったです…!

おまけ

朝ごはんの時間が楽しみすぎます。

今日は夜も刺繍できたし満足です(新作できてますよ〜!)

明日も一歩でも進むぞ〜!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako