2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回もありがとうございました…!爽やかな夏色のラッピング

今回も、たくさんのご注文を本当にありがとうございました…! おかげさまで、新作は7点が旅立つ先が決まりました(新作以外も選んでいただいて嬉しかったです…)

オンラインショップをOPENしました

写真の新作ピアス・イヤリング10点をお店に並べました。

明日6/28(金)21:00-新作ピアス・イヤリング10点をアップ予定です

植物モチーフ、並べるとさらに可愛い… 夏にぴったりのピアス4点、イヤリング6点が出来上がりました。

華やかな赤の世界。ダリアのような刺繍イヤリング。

オリエンタルな模様が入った赤色のボタンをベースに、お花の刺繍をつくってみました。 赤、オレンジ、ピンク、ゴールドをスパンコールも使いながら繊細に。写真では見えないですが、サイドもすごく可憐です。

グリーン×赤色の木苺みたいな刺繍イヤリング

グリーンの中にほんのりと赤色が入ったヴィンテージビーズをずっと使いたいと思っていたのですが、とうとう形になりました。 大好きな葉っぱが揺れるタイプです!

黄色×水色の夏色刺繍ピアスが出来上がりました

ちょっと保守的な(?)デザインが多いかなと思ったときは、色彩を冒険してみる。思わぬ組み合わせがとびきり可愛いことがある。 今回がそんな刺繍!

久しぶりに自分用の刺繍ピアスを作って心踊る日々です

ほんとうに久々に、自分のためのピアスを作ってしまいました! 時間に余裕のない毎日だというのに…>< どうしても自分用が欲しくなってしまう可愛い刺繍だったので…

スワロフスキーと無数のパールで紡ぎ出す、涼やかな白

素材の違いだけで紡ぎ出す美しい白。 お花型のスワロフスキーと淡水真珠やホワイトラブラドライト、ヴィンテージパールなどをふんだんに刺繍しました。

さわやかなグリーンのフープ刺繍ピアス

緑と水色のヴィンテージファブリックに刺繍してみました。 つやつやの淡水真珠と、大きなフープをアクセントに。

6/28(金)21:00-新作10点をオンラインショップにアップします

今月も、月末の金曜日を新作出品DAYとしたいと思います!6月28日です。 前回の22時はちょっと遅いかな〜と思ったので、21時の予定です。どうか楽しみに遊びにいらしていただけますように!

果物いっぱいのパフェみたいな、フラワー刺繍たち

ピンク×レッドの、フルーティーな刺繍たちも仕上がっています…! 大江戸骨董市で手に入れたヴィンテージビーズたちを、たっぷり使ってみました。

ホワイト×ブルーのフラワー刺繍イヤリング

フランスのヴィンテージ素材をたっぷりと刺繍したお花の刺繍。 ホワイト×ブルーの澄み切った空と雲のような色彩になりました。

6/24まで、500円OFFクーポンのお知らせです

私のショップの運営元であるSTORES.jpさんから、クーポンのお知らせがありました!

清涼感あふれる6月の新作が、続々と出来上がっています…!

爽やかなヴィンテージファブリックに、透明の素材で刺繍してみました。 お花の形をした乳白色のヴィンテージスパンコールも、初めて使えました。すごく可愛い…

爽やかなヴィンテージファブリックに刺繍をしてみる

このあいだ赤坂蚤の市で手に入れたヴィンテージファブリックに、透明の素材で刺繍してみよう…! ワクワクの瞬間を写真に撮りました。

赤坂蚤の市で見つけた宝物とヴィンテージの生地たち

先日、赤坂蚤の市に行ってきました! 王子と大急ぎで回ったのでちょっとだけですが、収穫がありましたよ〜!

ちいさな机で、季節の色を紡ぐ日々

ご注文いただいたお品は、今日すべて発送できました。到着まで今しばらくお待ちくださいね。 今日の写真は、作業机の壁。外国の絵本のページを飾ってみました。

しあわせな気持ちをお届けできますように…

昨夜はお店を見にいらしてくださって、本当にありがとうございました! 久々でドキドキしていましたが、7点も旅立つ先が決まり…嬉しい気持ちでいっぱいです。