黄色×水色の夏色刺繍ピアスが出来上がりました

f:id:sweeteatime:20190624141402j:plain

ちょっと保守的な(?)デザインが多いかなと思ったときは、色彩を冒険してみる。思わぬ組み合わせがとびきり可愛いことがある。

今回がそんな刺繍!

パイナップルみたいな黄色に、瑞々しいライトブルーを組み合わせました。揺れているブリオレットカットの一粒はカルセドニーです。

f:id:sweeteatime:20190624204627j:plain

こんな感じのピアスで仕上がっていますよ!

金曜日21時からの新作出品で並びます。楽しみにお待ちくださいね!

今日のおまけ

黄色とかオレンジ、大好きな色です。

週末から体調を崩しているんですが、今月の新作出品の準備はなんとか間に合ったので、一安心の夜です…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako