2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こっくりとした秋色が好き。「森の贈り物」刺繍ピアス・イヤリング

皆さま、こんばんは! さきほど、今月最後の新作出品を終えました。 「森の贈り物」刺繍ピアス・イヤリングです。グリーンやベージュ、イエローにブラック、大好きな秋の色を詰め込みました。 こういう色彩が、とっても好きです…!

こぼれ落ちる秋のきらめき

皆さま、こんばんは! やっとやっと、ご予約品の第一陣をお店に並べることができました。 ご予約くださいましたお客さまには、先ほどメールを差し上げました。お届けできるのが、とても楽しみです…!

結婚式のアクセサリーに選んでいただいた「なごり雪」イヤリング

皆さま、こんにちは! 「なごり雪」イヤリング、嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させてください…!

身につけるときの優しい気持ちまで、届きますように

皆さま、こんばんは! 「紫陽花のブーケ」刺繍イヤリング、ちょっとまえに嬉しいご感想をいただきました。

今日のパールネックレスと、昨日のご予約状況について

皆さま、こんばんは! 今日は真珠とコットンパールのネックレスをつけて、自由が丘におでかけしてきました。

新作刺繍ができあがりました…!

皆さま、こんばんは! 今朝、やっと刺繍枠がすべて仕上がり、写真撮影をすることができました。 カラフルな色彩がぎゅっと詰まった秋の刺繍枠です。

ラブラドライトと真珠の輝き。「真夜中の夢」刺繍イヤリング

皆さま、こんにちは! 先日、「真夜中の夢」刺繍イヤリングを一点再販しました。天然石や芥子パールの形で一点一点特徴が違うので、写真も撮りなおしました。

「宝石チョコレート」刺繍ピアスを2点お店に並べました

皆さま、こんばんは! 昨夜出品したのは、「宝石チョコレート」シリーズ。 今回は出品数のバランスを見て、クリスタルと海色、両方ともピアスでお作りしました。

「紅茶色の花束」刺繍ピアスを特集に選んでいただきました

皆さま、こんばんは! もう、先週の話になってしまうんですが、「紅茶色の花束」ピアスを「今週注目の新作100選」という特集に選んでいただきました(今さらなご報告…)

秋の香りをお届けする「巣ごもり猫」刺繍ピアスとイヤリング

皆さま、こんばんは! 先日、クリーム色の「巣ごもり猫」ピアス・イヤリングをお店に並べました。

爽やかな朝に選びたい「ヨーグルトの朝」ピアスとイヤリング

皆さま、こんばんは! 昨夜出品した2点は、この「ヨーグルトの朝」刺繍ピアス・イヤリングでした。

今日もしあわせな忙しさでした

今日もひたすら作っていました。嬉しいご注文があり、またご予約品もお店に並べることができ、一歩一歩です。本当にありがとうございます。いちにちが終わり、ほっとしています。

「着けてるのを忘れるくらいの軽やかさです」赤いハートの刺繍ピアス

皆さま、こんにちは! 赤いハートの刺繍ピアス、以前ご購入くださったお客さまからステキなお言葉をいただき…とても嬉しかったのでご紹介させてください。

「ビリジアンの花」刺繍ピアス・イヤリングを出品しました

皆さま、こんばんは! 今日は、やっと、出品できました。 朝から新作10点の写真撮影をし、今日の分のラッピングと発送をし…あっという間の一日でした。

着々と仕上がってきました…!秋の新作刺繍たち

皆さま、こんにちは! 毎日、頑張って仕上げています。この仕上げの作業が本当に根気のいるところなんですが、ここでいつも音信不通になってしまうのがいけません… 写真は「ビリジアンの花」と「ヨーグルトの朝」です。

「実物はもっと素敵です」3つの刺繍イヤリングのご感想

ちょっと前になるのですが、3つの刺繍イヤリングをご注文いただきました。とてもとても嬉しかったです。

旅行中によくつけていたチュールレースとビジューのピアス

皆さま、おはようございます! このあいだのタイ旅行では、よくチュールレースとビジューの刺繍ピアスをつけていました。

「秋色が満ちてます」紅茶色の花束ピアスのこと

皆さま、こんばんは! 「紅茶の花束」刺繍ピアス、さっそく嬉しいご感想をいただきました。

「スミレの咲く庭」刺繍イヤリングのご感想とやさしいお茶時間

「スミレの咲く庭」刺繍イヤリングの、すてきなご感想。