「着けてるのを忘れるくらいの軽やかさです」赤いハートの刺繍ピアス

f:id:sweeteatime:20170914142933j:plain

皆さま、こんにちは!

赤いハートの刺繍ピアス、以前ご購入くださったお客さまからステキなお言葉をいただき…とても嬉しかったのでご紹介させてください。

私は先日、赤いハートピアスを着けて一日中ディズニーランドを楽しみましたよ(^^)
改めて着けてるのを忘れるくらいの軽やかさで、いつでも身に付けたくなってしまいますね♡
ハートコレクションも並べて置いてありますが、うるうるつやつや眺めているだけで幸せな気持ちになります(˘︶˘).:*♡

かわいくて身につけやすいアクセサリーをお届けしたいです

f:id:sweeteatime:20170914142936j:plain

f:id:sweeteatime:20170914143026j:plain

「着けてるのを忘れるくらいの軽やかさで、いつでも身に付けたくなってしまいます」

こんなふうに言っていただけるなんて、作り手として最高に嬉しいです。しかも夢の国ディズニーランドに着けて行っていただけるなんて…!

(私も行きたい)

www.creema.jp

現在お店に並んでいるのはピアス一点のみですが、次の刺繍枠でイヤリングも制作予定なので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

今日のおまけ

週末、ドラッグストアを梯子して、2017年冬のデザイン缶を手に入れてしまいました!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.creema.jp