「紅茶色の花束」刺繍ピアスを特集に選んでいただきました

f:id:sweeteatime:20170919194200p:plain

皆さま、こんばんは!

もう、先週の話になってしまうんですが、「紅茶色の花束」ピアスを「今週注目の新作100選」という特集に選んでいただきました(今さらなご報告…)

f:id:sweeteatime:20170919194521j:plain

f:id:sweeteatime:20170919194528j:plainf:id:sweeteatime:20170919194529j:plain

先日イヤリングをご注文いただき、今はピアス1点がお店に並んでいます。

www.creema.jp

こちらを最後に、一部の材料が手に入らなくなってしまいましたので、今のデザインは終わりになります。

そのあとは若干中身のチェコガラスの素材を変更してお作りする予定です(写真も撮りなおします)

気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお店をご覧くださいね。

今日のおまけ

フルーツが大好きです。今日は桃を買ってきてしまいました!

*・*・*

 

昨日は力尽きてしまい、出品できませんでした。見にいらしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです…!

今日こそ新作を載せますので、楽しみにお待ちください。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.creema.jp