2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せいっぱいの土曜日と、長野旅行記のこと

皆さま、こんにちは。 昨日も本当に嬉しいご注文やお問い合わせをいただき、幸せいっぱいの私です。

本当の夏がやってきましたね!青のビジュー刺繍ピアスとイヤリング。

皆さま、こんにちは! 昨日やっと梅雨明けしたんですね。今年は冷夏なのかと寂しく思っていたけれど、入道雲もくもくの本格的な夏がやってきて、すごく嬉しい気持ちだなぁ。

最近お気に入りの私物ピアスたち。ご予約品はすべて無事仕上がりました。

今日の写真は私物ピアスです。ウフフ…! 最近モノトーンな気分で、右側の黒いビジュー刺繍ピアスばっかりつけてます。気にいると同じのばっかりつける私です。

プレゼントに選んでいただいた「街灯のあかり」イヤリングのこと

皆さま、こんにちは…! 先日、ご自分の分と合わせて、ご友人へのプレゼントにもイヤリングを選んでくださったお客さま。お渡しする際の紙袋も合わせてラッピングしました。

ちょっと夏不足な私。大好きな湘南の風景を暮らしブログに書きました

皆さま、おはようございます。 あっという間に7月が終わってしまう。寂しいです。夏が大好きなのに、こんなにも涼しくて寂しいです。

「paradise」刺繍ピアスはsoldoutになりました。嬉しいご感想もいただきました!

皆さま、おはようございます。 先日、初めてのお客さまから嬉しいご感想をいただきました。一部だけご紹介させてください…!

カラフルな絵と写真で、マンデイブルーを乗り切りましょう!

皆さま、こんにちは! マンデイブルーは大丈夫ですか?

「薄桃色の季節」刺繍ビジューピアス・イヤリング。着用写真もご紹介しますね!

皆さま、こんにちは。 どんな休日をお過ごしでしたか?

別府旅行記最終話を書きましたよ!

皆さま、おはようございます! 暮らしブログで書いていた別府旅行記全4話、とうとう完結しました〜!

「金平糖のワルツ」刺繍ピアスのご感想。写真でもっとうまく伝えたい。

皆さま、おはようございます。 「金平糖のワルツ」刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました。一部だけご紹介させてください…!

「薄桃色の季節」刺繍ビジューピアス・イヤリングをお店に並べました。

皆さま、こんばんは…! すっかり遅い時間になってしまいました。こんな時間に起きているのも久しぶりかもしれません。

朝食が大好きな私。早起きとモーニングって最高です。

こんにちは! 皆さんご存知のとおり(?)、朝食が大好きな私。朝食というより、朝食メニューが好きなのかな?夜に目玉焼きとベーコンとパンとかでも、最高!って思っちゃうので。フフフ…!

檸檬色のフラワー刺繍イヤリングのご感想。今日は新作出品予定です。

皆さま、おはようございます! 「poetry」刺繍イヤリング、嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させてください…!

新しい一週間。ayakoさんの絵と写真、よかったら見てみてくださいね!

おはようございます! 皆さま、3連休はいかがでしたか? お仕事だった方、おつかれさまでした。

早朝に湘南の海で泳いだ休日。青のビジューイヤリング

皆さま、こんにちは! どんな日曜日をお過ごしですか?

今日のおでかけ刺繍ピアス(私物)。緑色って万能ですよね!?

皆さま、こんばんは! 今日は祖母からもらった桃色の花模様のトップスを着ていました。 ピンク色のお洋服につけるアクセサリーって、どうしてますか?同系色でもかわいいですが、ちょっと甘くなりすぎちゃうかな〜と思ったりするわたくし…

ロシアのカラフルな夏のこと。私の好きなこと。

皆さま、こんばんは! 今日も朝からパワフルに過ごしいるayakoさんです!(←テンション高い)

赤いハートの刺繍ブローチが、とうとう完成しました…!

皆さま、こんばんは。 赤いハートの刺繍ブローチが、とうとう完成しました!嬉しいです〜!

紫陽花のブーケ刺繍イヤリングのご感想と、ほんものの紫陽花のこと。

「紫陽花のブーケ」刺繍イヤリング、初めてのお客さまから嬉しいご感想をいただきました。一部だけご紹介させてください…!

心を込めてお返事いたしました!カピバラさんが可愛すぎた話。

皆さま、おはようございます…! 今日はちょっと寝坊して7時起きでしたが、朝の散歩もして張り切ってお仕事しています〜!

刺繍枠を見てニヤニヤしちゃう。赤いハート刺繍のブローチのこと

皆さま、こんばんは。 ご予約品の赤いハート刺繍、とうとうここまで来ましたよ…!前にちょっぴり製作過程をご紹介していた子ですね。

キッシュの朝食と「紅茶の甘い香り」刺繍ピアスのこと

皆さま、こんにちは! わたくし、甘い洋菓子が苦手なのですが、キッシュは大好物です!(甘くないしね) 実家の近くのケーキ屋さんで買ってきたキッシュとミルクティーの朝食。

「キャンディとクリーム」刺繍ピアスが特集されました!着用写真もご紹介しますね。

嬉しいお知らせです。 Creemaさんの「今週注目の新作40選」に「キャンディとクリーム」2way刺繍ピアスを選んでいただきました。

昨日ラッピングした刺繍ピアス・イヤリングたち。無事に届きますように!

おはようございます! 昨日ラッピングして発送した刺繍ピアス・イヤリングたち。今日明日で、皆さまのお手元に届くかと思うと、本当にドキドキ嬉しい気持ちです…!何点めになっても、その気持ちは変わらないですね。

アシンメトリーなグリーンのビジューピアス。嬉しいご感想と今日の一コマ。

初めてのお客様から、すごく嬉しいご感想をいただきました。

週末は長野に行ってきました & 暮らしブログ更新してます!

皆さま、おはようございます! どんな週末をお過ごしでしたか? 私は実は長野へ一泊旅行に行っていました。信州国際音楽村で、撮りたい写真があったのです…!

「poetry」刺繍イヤリングの嬉しいご感想とSOLDOUTのお知らせ

皆さま、おはようございます! 先日お届けした「poetry」刺繍ピアス、すごく嬉しいご感想をいただきました。

このあいだの別府旅行の第1話を書きましたよ!

皆さま、こんばんは。 今日は夕方すごく歩きたくなって、新大橋までお散歩してきました。隅田川の夜景がとっても綺麗でした。

赤色ハートブローチの刺繍をすすめています。

皆さん、こんにちは! 今日の写真は、今作っているご予約品の赤いハートブローチです。大切なイベントでつけてくださるとのことで、とても楽しみです…!

いよいよ夏本番ですね…!6月の絵日記を書きました。

皆さま、こんにちは! 昨日は暮らしブログを更新しました。毎月最初に書いている、一か月のツイートを振り返る絵日記です。