赤いハートの刺繍ブローチが、とうとう完成しました…!

f:id:sweeteatime:20160714180352j:plain

皆さま、こんばんは。

赤いハートの刺繍ブローチが、とうとう完成しました!嬉しいです〜!

f:id:sweeteatime:20160714180357j:plain

お洋服(胸元)にお召しになるものなので、ピアス・イヤリングの2倍以上の大きさになっています。

f:id:sweeteatime:20160714181952j:plain

↑ この写真だけ自然光ではないところで撮ってしまったので大変な色合いになってしまいましたが、サイズ感だけ…

f:id:sweeteatime:20160714180406j:plain

上品で美しい赤色のガラスビーズや天然石、フランス製スパンコールを一粒一粒手縫いで仕上げて行きました。

フルーティーでゴージャスな輝きです。

裏側はこんな感じに…

f:id:sweeteatime:20160714180402j:plain

チョコレート色の本革(山羊革)は、手触りも優しく上品。国産の上質なピンを使っています。

気になるのはもちろん、身につけたときですよね。

白いワンピースの胸元に ↓

f:id:sweeteatime:20160714182921j:plain

黒いワンピースの胸元に ↓

f:id:sweeteatime:20160714180430j:plain

麦わら帽子や冬のコートの襟につけても、華やかなアクセントになって気分があがりそうです!

ブローチをお洋服につけるときのコツは、思ってるよりちょっと上の方につけること。襟とか、お顔の近くに持ってくるのが今風です。(今風って、なんか今風じゃない人が言ってる感じですが…ウフフ…!)

f:id:sweeteatime:20160714180515j:plain

制作に思っていた以上に時間がかかってしまいましたが、とってもかわいい!

はあ…なんだか私も欲しくなってしまいました(お店用も作ってみようかしら…ブローチをつける方はいらっしゃるかしら?)

いろいろ妄想が膨らむ夏の夜です。

*・*・*

同じデザインのピアス・イヤリングはこちらです。

www.creema.jp

www.creema.jp

本日3回目の更新でした。

「皆さま、一日おつかれさまでした」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako