2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の新作がオンラインショップに並びました

ちょっとお知らせが遅くなってしまいました!(こんな日に限って王子がなかなか眠らないという…)

今夜22時に新作ピアス・イヤリング10点をアップします

写真の10点を、今夜オンラインショップに出品します。 新作の刺繍ピアスとイヤリング、出品するのは約半年ぶりとなってしまいました…ドキドキ…

天然石をたっぷり刺繍した「雨上がりのローズ」イヤリング

可憐なパステルカラーの刺繍イヤリングも作りました。 タイトルは「雨上がりのローズ」、梅雨の季節も楽しんでもらえるアクセサリーになったらいいな…

新しい制作方法と「真夜中のティラミス」刺繍イヤリング

横から見た感じ、シンプルに仕上げてます。 今回からまた制作方法を新しくしています。いろいろ試行錯誤していましたが、なんとか形になってよかった…!

フランスのヴィンテージビーズと「木苺のシロップ」刺繍ピアス

こんなキュートなピアスも作りましたよ! タイトルは「木苺のシロップ」です。ジューシーでフルーティーな色がたまらない…!

パステルカラーの新作イヤリングたち

イヤリングに仕立てる前に、可愛いので撮ってみた子たち。 今回はパステルカラー多めです。爽やかで明るい季節の光を、いっぱい取り込むように…!

ボタニカルモチーフの刺繍ピアスも作りました

新緑の季節にぴったりの、さわやかな植物モチーフの刺繍です。 以前、同じデザインのイヤリングを作ったことがあるのですが、今回は刺繍方法を変えてピアスにしてみました。

パール×リボンの乙女心をくすぐる刺繍

パールは王道、やっぱり身に付けたくなるし、作りたくなるのです。 でも今回は、キュートなフランス製のリボンモチーフをあしらって、ちょっと変わったパール刺繍にしてみました。

ヴィンテージパールがいっぱいの爽やかなフラワー刺繍

新作は爽やかなパステルカラーの刺繍がいっぱいです。 夏に向かうこの季節、フラワーモチーフのアクセサリーは最高にウキウキしますね…!

パールやハート…王道の可愛さいっぱいの刺繍

パール×ゴールド×モーブピンクの可愛らしい刺繍。

5月31日(金) 22:00-新作を10点ほどオンラインショップにアップします

タイトルの通りです。5月31日、月末の金曜日を新作出品日にしたいと思います!

アイリスガラスのビジュー刺繍ピアスも出来上がりました

ヴィンテージのアイリスガラスで、小さなビジューピアスも作りました!

今月はいくつか新作を並べられそうです…!

めちゃくちゃお気に入りのハートの新作刺繍… 実はもう完成していて、この子はイヤリングになりました。