新しい制作方法と「真夜中のティラミス」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20190529215734j:plain

横から見た感じ、シンプルに仕上げてます。

今回からまた制作方法を新しくしています。いろいろ試行錯誤していましたが、なんとか形になってよかった…!

f:id:sweeteatime:20190529215730j:plain
裏側はこんな感じ

sweeteatime-jewelry.hatenablog.com

前に制作途中をブログに載せた刺繍ですね!

無事にイヤリングになりました。タイトルは「真夜中のティラミス」です。

f:id:sweeteatime:20190529215739j:plain

f:id:sweeteatime:20190529221251j:plain

繊細なものほど、写真で美しさを伝えるのが難しいですが…

とってもお気に入りの刺繍になりました(今は自分用のピアスを作っています!)

金曜日の新作出品を楽しみに待っていてくださいね!

今日のおまけ

雰囲気だけで朝食写真を撮り続ける私です。

さて、今夜も少しでも刺繍するぞー!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako