2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼と近況と、発送のお知らせ

久々にちゃんとした(?)風邪をひき、久々に新作出品やラッピングをし、なんだか大忙しな一週間が終わりました…

今年最後の新作8点をオンラインショップに並べました

さっそくのご注文を、本当にありがとうございます…!

「黄金の木漏れ日」ピアス&明日新作8点並びます!

黄金色にかがやく葉っぱが揺れるピアスです。シルエットもとても美しくてお気に入り…! 今回はパールがテーマということで、間にオレンジがかったパールを一粒揺らしているのがポイント。

「冷たい夜の蝋燭」イヤリング

今日からちょっとずつ、新作アクセサリーの紹介をしてみたいと思います! 美しい模様が彫り込まれたドイツビーズを揺らした、パールビジューのイヤリング。

秋冬のおしゃれが楽しくなる、私物アクセサリーたち

秋になって、新しいアクセサリーが欲しくなってしまい… お店の商品をひとつ私物用におろしてしまいました(それでなくても商品数が少ないのに><…)

12月13日(金)21:00- 今年最後の新作をオンラインショップに出品します

やっと書けましたこのタイトル…(泣く) 新作出す出す詐欺がつづいていましたが、やっと準備が整いました。イヤリング5点にピアス4点の予定です。