12月13日(金)21:00- 今年最後の新作をオンラインショップに出品します

f:id:sweeteatime:20191203234242j:plain

やっと書けましたこのタイトル…(泣く)

新作出す出す詐欺がつづいていましたが、やっと準備が整いました。イヤリング5点にピアス4点の予定です。

久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張する&もう忘れられているんじゃないか…という不安もいっぱいなのですが、かわいいパールの刺繍たちを並べたいと思います!(ドキドキ…)

明日からちょっとずつ、写真撮影をすすめながら、こちらでアクセサリーのご紹介ができたらと思ってます。

よかったらぜひぜひ覗きにいらしてくださいね!

おまけ

おいしい紅茶とかわいいピアスに癒されて、日々を暮らしております。

2019年最後のお仕事をがんばるぞー!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako