「冷たい夜の蝋燭」イヤリング

f:id:sweeteatime:20191206113305j:plain

今日からちょっとずつ、新作アクセサリーの紹介をしてみたいと思います!

美しい模様が彫り込まれたドイツビーズを揺らした、パールビジューのイヤリング。

タイトルは「冷たい夜の蝋燭」に。

冷えた雪夜の、寒さと仄暗さのなかでこそ、黄金の炎があたたかく揺れて見える。私たちの日々も、そんな対比のなかで、輝いたりくぐもって見えたり、高まったり落ち込んで見えたりする。

f:id:sweeteatime:20191206114605j:plain

美しいイヤリングに仕上がりました。

f:id:sweeteatime:20191206114608j:plain

f:id:sweeteatime:20191206114612j:plain

サイドや裏面はこんな感じです。ぷっくりしています。

f:id:sweeteatime:20191206113308j:plain
サイズ感が伝わったら…

f:id:sweeteatime:20191206113300j:plain

ちょうど一週間後、12月13日(金)の夜21:00よりお店に並びます。

たのしみに待っていてくださいね!

▽今年最後の新作出品日について▽

sweeteatime-jewelry.hatenablog.com

おまけ

f:id:sweeteatime:20191206115040j:plain
シュトレンの季節だね

一気に冬な金曜日、あったかく過ごしましょうね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako