2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤリングに仕上がる予定の刺繍たち

皆さま、こんばんは! これから裏面に革を施してイヤリングに仕上がる予定の刺繍たちです。 とても可愛いので…途中経過ですが撮ってみました!

毎晩、ちょっとずつの制作タイムです

「月のオーケストラ」ブローチもお店に並びます

皆さま、こんばんは! クローズ前に刺繍していた子、ブローチに仕上がりました!やっと!

「アゲハ蝶のダンス」イヤリングができあがりました

皆さま、こんばんは! 美しい光沢のレースをあしらった「アゲハ蝶のダンス」刺繍イヤリングです…!

「林檎とミント」イヤリングができあがりました

爽やかなピンク×グリーンが可憐な「林檎とミント」刺繍イヤリング。 クローズ前に出品が間に合わなかったのですが、ちゃんと写真撮影できました〜!(お待たせいたしました>_<)

ある日の撮影風景とシンプルなプチアクセサリー

初夏の頃に制作した、個人的な贈り物のアクセサリーです。ドイツのビジューに淡水真珠、K14gfでお仕立てしました。

淡く優しい色彩の刺繍枠になりました…!

ふたつめの刺繍枠も、無事に完成してます…! しっとりとして、どこかフルーティーな、優しい彩りの刺繍たちになりました。

「虹色の湖水」ピアスができあがりました…!

スクエア型の刺繍ピアスが仕上がりました。 "虹の女神"といわれるヴィンテージのアイリスガラスをあしらっているので、「虹色の湖水」という名前にしました。