「アゲハ蝶のダンス」イヤリングができあがりました

f:id:sweeteatime:20181121174602j:plain

皆さま、こんばんは!

美しい光沢のレースをあしらった「アゲハ蝶のダンス」刺繍イヤリングです…!

f:id:sweeteatime:20181121164756j:plain

f:id:sweeteatime:20181121164803j:plain

秋冬のコーディネートにもぴったりのシックなお色。

これはぜったい着用イメージがあった方がいいな〜!なんとか、新作たちの着用イメージ写真も撮影できるようにがんばりたい!

f:id:sweeteatime:20181121164800j:plain

レースの端はほつれ止めを施してあります。

f:id:sweeteatime:20181121164812j:plain

こうして並べると、本当にダンスしてるみたい…!

個性的なのがお好きな方、ちょっとチャレンジしてみたい方に、選んでいただけたらいいなぁ。

今日のおまけ

いつもの四つ葉バターと、違いがイマイチわかっていないなんて、言えません>_<

最近、一日の過ごし方を分単位で記録するようにしたら、少しずつですが制作やブログ更新の時間が取れるようになりました。また見にいらしてもらえたら嬉しいです!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako