2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せフルーツタルトケーキと最近書いたものたち

今日は、幸せ気分になれる、フルーツタルトケーキの写真です。 いよいよ8月も最後の1日!

「蕾のつづき」ビジューイヤリングの着用写真を撮ってみました

皆さま、こんにちは。 深いグリーンが好きすぎて、また写真撮っちゃいました。うふふ…!

旅先でとっても嬉しいメールをいただきました…!

皆さま、こんにちは。週末は小さな旅行にでかけておりまして、ちょっぴり久しぶりになりました…! 作業机の上の写真を撮ってみましたよ〜!(これでもちょっと片付けました)

檸檬色っていいな。黄色いバラを飾ってみました

皆さま、こんにちは…! このあいだ、お花屋さんで買ってきた黄色い薔薇。

とってもお気に入りの私物ピアスの、お店用を作っています

刺繍枠の写真、やっと撮れました! このグリーンのタルトのような刺繍、私の大好きな私物ピアスがもとになっています。

「サンタモニカの花」刺繍ピアス(イヤリング)をお店に並べました

昨日出品しようと思っていたのですが、間に合わず、今朝、早起きしてお店に並べました…! タイトルは「サンタモニカの花」です。

今日のことと、去年のベトナム旅行のこと。

ちょっと晴れ間が覗いて嬉しい…! ここ最近ずっと取り組んでいる刺繍が、とうとう佳境(?)に入りまして、机の上が大変ごった返しています。

雨や曇りの日々は、お花のピアスをつけて、部屋にもお花を飾ろう。

私がシリーズでよく作っているお花のブーケシリーズで、ピアス1点イヤリング1点だけ作ったお色です。

「かすみ草と朝」パールのピアス(イヤリング)をお店に並べました

お知らせが遅れてしまったのですが、「かすみ草と朝」ピアス(イヤリング)をお店に並べました!

早起きとキャスキッドソンのスカートと冷たいカフェオレ

今日は5時55分に起きました。ゾロ目! 6時すぎに散歩のためにドアを開けたら、ハワイの匂いがする!え〜と、つまり(?)、早朝の夏の匂いってことです。

「かすみ草と朝」ケシパールのピアスと、かわいいパフェのこと。

この子のタイトルは「かすみ草と朝」にしました。 爽やかな白の感じが、ぴったりかなぁと思います!

最近つくったワイヤーアクセサリーたちと、今日のこと。

今日の写真は、最近作ったワイヤーアクセサリーたち。 一番右のケシパールのピアス(イヤリング)は、まだショップに載せられていません。今日アップできたらいいなぁ!

「真夜中の夜」刺繍ピアス・イヤリングなどいろいろお店に並べました…!

昨夜、やっと「真夜中の夢」刺繍ピアス・イヤリングを1点ずつお店に並べることができました…!

繰り返し選んでもらえるアクセサリーを作りたいです

かわいいお花の写真から、こんにちは。 いよいよお盆やすみも終わり、夏の後半って感じですね…!

「真夜中の夜」刺繍もここまで進みましたよ…!

「真夜中の夢」刺繍も、とうとう、ここまできました。嬉しい…! 側面の刺繍と最後の仕上げが、とっても硬くて大変なところ。すぐに手が痛くなるので何回かに分けて作業をしているのですが、終わると本当にホッとします。

「波と泡のワルツ」爽やかなフープピアス(イヤリング)を作りました

皆さま、こんにちは! もうひとつの新作は、小さなフープピアス(イヤリング)です。

「さくらんぼカクテル」淡い桃色のフープピアス (イヤリング)です

皆さま、こんにちは…! すっごく可愛いフープピアス(イヤリング)を作ってみました。

紫陽花のブーケ刺繍ピアスの嬉しいご感想と、かわいいシロノワール。

皆さま、こんにちは! このあいだ、初めてのお客様から嬉しいご感想をいただきました。

お家で過ごすお盆は、ayakoさんの読み物をどうぞ。

歩きながら撮ったのでブレブレな花火。 けっこう前になってしまったけど、隅田川の花火大会です。

お店に並べていない、真珠の刺繍イヤリング。お花のピアスで過ごす土曜日!

皆さま、こんにちは…! なんとなくお盆気分になってしまって、少しのんびり過ごしています。ウフフ…!

今日も頑張ろうと思えるのは…!真珠のブーケとpoetry刺繍イヤリングのご感想。

皆さま、おはようございます! 今日はラッピング写真です。二点ご注文いただたときには、ひとまわり大きい丸のケースに入れてお包みしています。

昨日のおでかけと、長野旅行記のこと。今日はお仕事です!

皆さま、おはようございます! 昨日は母と妹と三人で、久しぶりに浅草をお散歩しました。夏の浅草、暑かったけど、観光客でにぎわっていてなんだかいいなぁと思いました。

夏のお洋服を買いました。新しいものも古いものも / 修理のこと。

皆さま、こんにちは! 私はこの夏まだお洋服を買っていなかったのですが、気づいたら朝クローゼットをあけるとなんだかテンションが上がらず…ちょっとションボリな日々でした。

黒猫のフランス製ボタン。日々に寄り添えるアクセサリーを作りたい。

皆さま、こんばんは…! 今日の写真は、私が大事に持っている黒猫のフランス製ボタンです。

「真夜中の夢」刺繍イヤリング、嬉しいご感想をいただきました。

皆さま、こんにちは…! ここ数日も、すごく嬉しいご感想が届いて、じ〜んときたりウルウルしたりしている私です。皆さま、本当にありがとうございます…!

赤と黒の刺繍ピアスを写真に撮ってみました!

皆さま、こんにちは! 今日もちょっと写真撮ってみましたよ〜!大好きな赤と黒の組み合わせにしました。

夕方、ほっと一息。今日のかわいいラッピングたち。

皆さま、こんばんは! 夕方、ほっと一息つく時間帯ですね。今日も丁寧にラッピングをして、郵便局から発送して来ました…!

ご予約のことについて。赤いハート刺繍ブローチのご感想が届きました!

皆さま、こんにちは…! いつもブログやショップを、制作中のものやSOLDOUTになったものまで丁寧にご覧くださり、本当にありがとうございます…!