「真夜中の夜」刺繍ピアス・イヤリングなどいろいろお店に並べました…!

f:id:sweeteatime:20160819101537j:plain

昨夜、やっと「真夜中の夢」刺繍ピアス・イヤリングを1点ずつお店に並べることができました…!

時間がかかりましたが、とても嬉しい気持ちです。

www.creema.jp

www.creema.jp

よかったらぜひご覧くださいね!

ブログでお知らせできていませんでしたが、フープピアスたちもお店に並んでいます!

f:id:sweeteatime:20160819102152j:plain

www.creema.jp

イヤリング金具にも変更が可能ですので、その際には備考欄でお知らせくださいね。

f:id:sweeteatime:20160819102335j:plain

f:id:sweeteatime:20160819102347j:plain

f:id:sweeteatime:20160819102355j:plain

www.creema.jp

今日からはまたちょっと複雑な刺繍に入ります。

オーダーブローチと並行して、丁寧にすすめていきますね…!

「ご機嫌な金曜日にしましょう」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako