お家で過ごすお盆は、ayakoさんの読み物をどうぞ。

f:id:sweeteatime:20160814212447j:plain

歩きながら撮ったのでブレブレな花火。

けっこう前になってしまったけど、隅田川の花火大会です。

もう8月が半分過ぎようとしているなんて、ちょっと信じられない…!

f:id:sweeteatime:20160814212454j:plain

こっちはグリーン。グリーンの中に、ピンクや赤、淡い黄色や白も見える。

花火って、いろんな色があるから綺麗なんじゃないかしら。私も、そんな刺繍がしたいです。

f:id:sweeteatime:20160814213826j:plain

*・*・*

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は昨夜、大好物のスイカをいただきました!

少し休憩したくなる夏の後半。手持ち無沙汰なときは、暮らしブログのお散歩日記、ぜひ読みにいらしてくださいね。

最近書いたものたち、ちょっと並べてみます。今月の暮らしブログは月水金で更新しています。

東京下町お散歩日記

sweeteatime.hatenablog.com

↑ 私の好きな休日の過ごし方について書いてみましたよ。

sweeteatime.hatenablog.com

↑ 新しいカメラGRⅡで撮った写真。アクセサリーの撮影も一眼レフじゃなくてGRにしちゃおうかなぁ!

映画を観たり本を読んだり

sweeteatime.hatenablog.com

↑ ayakoさんのヘタウマイラストが炸裂します。

sweeteatime.hatenablog.com

↑ アニマル顔の私には遠い世界の話ですが、美を競うって凄い!

7月の絵日記も書いてます

sweeteatime.hatenablog.com

↑ 絵日記形式に7月を振り返った回です。

*・*・*

私のお店はネット販売のみで、皆さまに対面で接客をすることができないのですが、こういう読み物でもまた「 Sweet+++ tea time」の世界を楽しんでもらえたらいいなぁ!と思っています。

「リラックスリラックス」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako